<< ミニチュアのふたり 個人的な宣伝☆ >>
朝の現場
b0055196_1173511.jpg

これといって何かできているわけでもないけど,,.今朝は気分が良いのでパールやらをいじる.
ドレスが届いているのですが,マダムに確認しないと進められないのでマダムの接客が終わる
のを待っているところです...    今日って日曜日なんですね

このところ随分真面目にアクセサリーのことを考えていた.そして改めて,世の中には数多くの
アクセサリーデザイナーという人がいて,ぴんからきりまでの膨大なアクセサリーがあるのだと
感じた.今までそれ程関心もなく意識もしなかったので結構驚いた.では私は何をするかというと
狭く狭くブライダルのためのアクセサリーを作るのだ.既存のパーツの無限の組み合わせの中
から美しさを探し出す粘り強さ,組み立てる知恵,花嫁への愛情,を枯らさないように.

マダムから連絡が.・.・オートクチュールのような刺繍☆のサンプルを先に作って見せてください
ということです.おほほほ
by artigana-g | 2007-12-02 12:19 | 職人 | Comments(2)
Commented by black at 2007-12-04 14:05 x
artigana‐gさん
こんにちは
オートクチュールのような刺繍。。。
どんな刺繍なんでしょう!
きっと美しい物なのでしょうね。
Commented by artigana-g at 2007-12-04 22:52
blackさん
明日,刺繍サンプルがマダムの所から戻ってきますので
お見せしますね.
名前
URL
削除用パスワード
<< ミニチュアのふたり 個人的な宣伝☆ >>