<< artigana-gのTOKY... Pop-Up >>
artigana-gのTOKYO・118
b0055196_1245769.jpg

“コロンバン”のウィンドウ_表参道

今日の東京は小雨が降っていて,寒いです.南青山のお店に納品に伺いました.マダムに
「artigana-gさんは暑い時期より寒いときのほうが元気そうですネ☆」と言われました.
夏,私はふらふらした力ない雰囲気だったのだろうか?もう思い出せない.今日特別気分が
良いわけでもないのに.没だったサンプルのブローチをしていたからそれがキラキラしてきれい
だったから少しは華やかに見えたのだろうか?やはりアクセサリーを身につけるべきだと思った.
by artigana-g | 2007-11-30 12:15 | TOKYO | Comments(2)
Commented by black at 2007-12-04 14:01 x
artigana‐gさん
こんにちは
確かに、アクセサリーを付けると
華やかに見えますよね。
でも、以前買い物に行ったお店で
アクセサリーを付けすぎている方を見ました。
最初、『可愛いピアスをしてるな』と思ったのですが
指を見ると3本の指に指輪をはめてたんです。
家にある物を、全部付けてきているように見える付け方は
何だか悲しいですね。
Commented by artigana-g at 2007-12-04 22:49
blackさん
そうですね.その人にとって良いバランスというものがあるのでしょうね.
too much が見苦しい場合もありますし,
人によってはそのくらいのほうがいい場合もあると思います.
意見を言ってくれる優しいお友達がいてくれると良いですよね.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... Pop-Up >>