<< artigana-gのTOKY... これからもずっと >>
Pop-Up
b0055196_817199.jpg

Robert Sabuda & Matthew Reinhart   サンタとトナカイ

下の写真が暗かったので,クリスマスカードを☆ この間丸の内で見つけました.この無駄のない
立ち上がり方,おみごとですネ.何べんも開いてしまいます.誰かに送ろうかな.
11月が終わりますね.次はいよいよ12月.残りはこれしかないと思うと大切にしたくなりますね.
by artigana-g | 2007-11-30 08:27 | デザイン | Comments(6)
Commented by やすきち at 2007-11-30 22:40 x
思わずartigana-gさんの作品かと思ってしまいました
作れるのではないのでしょうか?
ぜひぜひ拝見してみたいものです(^^)
Commented by artigana-g at 2007-12-01 08:24
やすきちさん
自分の途中になっているポップアップはほったらかしになっていて・・^^;
完結しなくてはいけませんね.
クリスマスカードもオリジナルだと素敵ですよね!
Commented by 3−5 at 2007-12-01 23:44 x
わ〜☆私Robert Sabudaの「the christmas arphabet」持ってます
あまり、絵をかきこまず、紙だけで表現しようとしてるような気がします。独特の静けさ(?)を持った世界に引き込まれます
この間娘から、開くと、じゃばらにたたんだ紙についたびっくり顔が、出てくるカードをもらいました。(pop upとはちょっと違いますよね.笑)
artigana-gさんのpop up,楽しみにしています!!
Commented by artigana-g at 2007-12-02 07:43
3-5さん
サブダさんの世界,もうたくさんのファンがいるのでしょうね~
アルファベット,面白そうですね.
紙は,布と違う美しさがありますね.それにデリケートだと思います.
私の,,,首を長~~くしてお待ちください^^;;
Commented by black at 2007-12-04 13:49 x
artigana‐gさん
こんにちは
クリスマスのカード!可愛らしいですね。
私はクリスマスのカードは
ビンテージのカードが好きです
とても凝ったデザインが多いので。
薄い紙質も好きなんです。
Commented by artigana-g at 2007-12-04 22:45
blackさん
ビンテージのカード,素敵そうですね.高価なのでしょうか?
このカードは今日,結婚のお知らせをもらった後輩に送りました☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... これからもずっと >>