<< Pop-Up 終わりました >>
これからもずっと
b0055196_2157516.jpg

これからもずっと悩むのだろう.産みの苦しみ,,.出したいのに出てこない苦しい時間.
オリジナルなものを作るのは難しいなあ.私,ネックレスとかしない人だったけど,これからは
自分のためにもオリジナルのアクセサリーをしていようと決意したのだったけど,,できるのかいな
そんなこと.頭の中がすっきりしない.ハードル高い.ほんとはやすやすとぼんぼん産みたい.
明日起きたら多産系の人になっていたい.
by artigana-g | 2007-11-28 23:08 | 職人 | Comments(10)
Commented by erialie at 2007-11-29 12:18
朝起きたら、多産系になっていましたか?^^。
詰めて仕事をし過ぎたのでは?
Commented by artigana-g at 2007-11-29 12:37
erialieさん
朝起きたら,,多産系にはなっていないのですが
何かが出そう,,になっているようです^^うれしいことに.
うれしいんですが,苦しみは続きますね.
今日は頭が回転しているようです.
ありがとうございます☆
Commented by sawa123s at 2007-11-29 16:30
産みの苦しみ。。
苦しいほど、スポンって(こんな音でいいでしょうか?^^;)産まれた日には、それはそれは、愛しい作品なのでしょうねぇ。。

オリジナルのアクセサリーって・・素敵ですねぇ。。^^
Commented by hryouryou1212 at 2007-11-29 18:29
研究屋の仕事も、自分の羽むしり取って文字に変えていくような作業ですよ。同じですね、産みの苦しみ。
そんなときは、自分のお気に入りの人や物と触れあうのがよいですよね。
Commented by asamicoasamico at 2007-11-29 23:19 x
artigana-gさん、大丈夫です。貴方のセンスのよいこと。ずーっと、刺激をうけています。アイデアはひとつ浮かぶと2,3,4、と出てくることもあるし・・。私もヨロヨロですが、人と同じものは作らないという気持ちを持ってやっています。あなたの分身を楽しみにしていますね。
Commented by artigana-g at 2007-11-30 07:59
sawa123sさん
スポンっていいですネ.それはそれは愛しいですよ☆
あ~こうかな?こうかな?と思っているうちに完成する,というのが
うまくいくときの状況なのですが
悩んでいる時は「これをやってはダメだ」というような見本が出来上がります.
それはそれなんですけどね^^;
Commented by artigana-g at 2007-11-30 08:01
hryouryou1212さん
お久しぶりです~☆お元気でしたか?
自分の羽むしりとる,って“おつう”ですね!
私も人からそんな風に言われたことがあります(痩せていったので)^^
お気に入りの人や物・・・ですネ.
今日はやっと『ティファニー展』に行けそうです.
Commented by artigana-g at 2007-11-30 08:15
asamicoasamicoさん
ありがとうございます.
アクセサリーのデザインはまだまだですねぇ.
と私が言うのもおかしいのですが,アクセサリー大好き☆というほどでもない
ので勉強が足りないというか,現状を把握していないというか,
注意深く見ていると知らないことばかりなんだ,というのに気付かされています.
ここ最近のショック続きが良い方向にいくようにしたいです.
ありがとうございました☆
Commented by black at 2007-12-04 13:42 x
artigana‐gさん
こんにちは
私はアクセサリーを見て回るのが
すごく好きです。
やはり凝ったデザインが好きです。
以前、ゴージャスでシックなデザインのネックレスが
よく見ると、可愛らしい星やハート型のパーツで
出来ていたのを見て嬉しくなりました。
とてもセンスのいいデザイナーさんだなと思いました。
Commented by artigana-g at 2007-12-04 13:48
blackさん
私もblackさんのようにいろいろ見て回らなくてはいけないです.
ほんとに世の中を知らない.と思いました.
これからは定期的にリサーチしようと思います.お仕事のためですけどね.
プライベートのほうが楽しいですよね.
名前
URL
削除用パスワード
<< Pop-Up 終わりました >>