<< これからもずっと お言葉 >>
終わりました
b0055196_19454153.jpg


お約束は守りました.大きな箱もなくなりました.爪をきれいにしたらお仕事したくなくなりました.
軟弱な裏方です.そろそろ年賀はがきを買いますか..
by artigana-g | 2007-11-27 19:50 | 職人 | Comments(6)
Commented by yasukichi-go at 2007-11-27 21:25
年賀状、もう販売してるんでしたっけ?
来年の手帳も買ってません。ヤバイなぁ
そろそろ町まで買い物にいかないとどんどん取り残されてしまいます☆

Commented by artigana-g at 2007-11-28 08:01
yasukichi-goさん
年賀状は11月1日から発売だったと思います.
手帳もまだわんさか売っていますよ^^
お忙しいですか?
もうすぐ12月ですね.
Commented by suga_bear at 2007-11-28 22:05
おつかれさまでした〜。年賀状の季節ですね。こっちはクリスマスカードの季節、そろそろ私も始めなくてはいけません。。。
Commented by artigana-g at 2007-11-28 23:13
suga_bearさん
ありがとうございます.そうなんですよね.年賀状,どうしよう?
クリスマスカード,PCで作るんですか?
年賀状はあまりにも葉書ソフトが充実しすぎておもしろい年賀状を
もらうことも少なくなりましたね.
Commented by black at 2007-12-04 13:36 x
artigana‐gさん
こんにちは
もう年賀状の季節ですね
今年は何だか、あっという間の1年でした。
Commented by artigana-g at 2007-12-04 13:46
blackさん
昨日やっと年賀状を買いに郵便局に行きました.
民営化されてから初めて行ったかも.制服が立派でちょっと驚きました.
みなさん年賀状買っていましたね.混雑していました.
名前
URL
削除用パスワード
<< これからもずっと お言葉 >>