<< ALEXANDER McQUEEN artigana-gの仕事・240 >>
artigana-gの仕事・241
b0055196_2321993.jpg

ネックレス・クリスマス風

この間一瞬途方に暮れていた大きな玉はこのようになりました.ごろごろしていますが,うまく
いったと思います.赤いのはスワロフスキー.ゴールドのリボンはドレスに使われているリボン.

なんだか寒くなってきましたね~.ハンドクリームと仲良しな毎日です.
by artigana-g | 2007-11-23 23:07 | 仕事 | Comments(12)
Commented by 水瓶座 at 2007-11-24 08:34 x
なんて美味しそうなんでしょう♪
遊び心のなかに気品があって、魅惑的です。

>指先お大事に。。
Commented by artigana-g at 2007-11-24 09:35
水瓶座さん
私も大きな玉がゼリーみたいに見えます.
このアクセサリーを合わせるドレスがとてもポップなので
出来るだけ近づけたつもりなのですが,,結構まともにまとまってしまいました.

手は,,いつも目に入ってしまう部分なのでカサカサが気になりますネ
でもこの季節,全身がカサカサしているのかもしれません★
Commented by erena at 2007-11-24 12:31 x
すごくキュートです。
元気さと若さをすごく感じるネックレスですね。でも反対に品も感じます。
わたしがもっと若かったらドレスにではなく普通につけてたかもです。
今の私だったらネックレスは無理でもブレスでつけてみたいです。
Commented by black at 2007-11-24 16:20 x
artigana‐gさん
こんにちは
前回のネックレス。
こんな雰囲気なのですね
とってもかわいい!


Commented by artigana-g at 2007-11-25 20:38
erenaさん
ありがとうございます.ブレスですかぁ.いいかもですネ☆
ただかなりごろごろすると思いますが,,インパクトはありますね!
色が変わればかなり雰囲気も違うでしょうね.
Commented by artigana-g at 2007-11-25 20:44
blackさん
前回のデス.チェーンを使ってみました.
色違いで水色もあります.そちらもかわいい感じです.
Commented by stutiyi at 2007-11-26 21:28 x
「大ぶり」の完成ですね。
「もぉーーみぃんなつけちゃった~~☆」感もあり、
甘くてひんやりしててすてき。
ドレスとあわせたところを見られないのが残念ですっ!
Commented by artigana-g at 2007-11-27 09:13
stutiyiさん
つけちゃいました☆今までこんな大きなパーツのネックレスを作ったことが
なかったかもです.
私もドレスと一緒のところが見たいです!今,京都で展示会中のようですが.
Commented by stutiyi at 2007-11-30 10:43 x
えーー、どこでしょう。見てみたい・・・。
一般人は入れないかしら??
Commented by artigana-g at 2007-11-30 12:03
stutiyiさん
会社は右京区のようです.
残念ながらバイヤーのみと思われます.スミマセン
Commented at 2007-11-30 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2007-12-01 08:26
鍵コメントさん
そうなんですか☆・・・もしかして,は,ズバリです~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ALEXANDER McQUEEN artigana-gの仕事・240 >>