<< 本日の現場 らくがき >>
小さな幸せ
b0055196_23431661.jpg

まるで帯のようなリボンでした.大正ロマン風なお着物なら,このような帯はアリ?かな.
バージンロードをしずしず歩く花嫁・・・を見つめるゲストの方々の,心を揺さぶるような後姿に
なるようにと,スワロフスキーをたんまり付けてみました.終了.

私は歩かないとダメになる.ので,お散歩へ行った.初めてのルートを歩きたかったので
出かける前に区の地図を眺めて,大回りをして駅に戻るコースを選んでみました.
朝,TVの占いでは「ラッキー星座No.1はみずがめ座」と言っていたので,何か起こるのかも☆
・・・・・私が地図で選んだ道は住宅街で,人も車も通っていない細い道.一人で歩くと私は
早足なのだった.大回りだと思っていたルートも意外とすぐに(私が“地元のイタリア”と命名した)電車の高架下に出てしまった.駅はすぐそば.いつもの古書店にたどり着いた.川上弘美
『溺レる』 文春文庫 ¥100 があったので買いました.ラッキーといえばラッキー.夜になっても
それ以上のことは起きなかったので,これが今日のNo.1星座のラッキー?ささやかすぎないか.
いやいや小さな幸せに不感症ではいけないと思いました.神様,どうもありがとう
by artigana-g | 2007-11-17 23:46 | 職人 | Comments(2)
Commented by black at 2007-11-20 13:34 x
artigana‐gさん
こんにちは
うわぁ 本当に帯みたいなリボンですね。
こんな雰囲気のリボンは、はじめて見ました
きっと、豪華なドレスになるのでしょうね。
Commented by artigana-g at 2007-11-20 18:40
blackさん
豪華でしょう?本体のドレスは意外とさっぱりしたデザインなのですが,
バックスタイルがすごいです.
1月頃発売の雑誌に掲載されると思います.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 らくがき >>