<< らくがき artigana-gの私物・26 >>
箱をあけると・・
b0055196_1747354.jpg

お陰様で展示会用商品納品完了いたしました.事務所までお届け.とても喜ばれました.
「後味の悪い」ものは作らないように努力しました.これでいいのだ.

仕事場に戻り,縫製の人から届いていた箱をあけてみると,初めて見る巨大なリボンが!入って
いた.なぜか巨乳を連想してしまうような,ふくらんだリボン.リボンの端が長く続いているので
これはドレスの後ろ中心から垂れる“飾り”なのでしょう.スワロフスキーをつけるとゴージャス
ですね.それをこれからやるのですが,,,エネルギーが足りない.そういえばお昼ゴハンを
ろくに食べていなかった.
by artigana-g | 2007-11-16 18:01 | 職人 | Comments(4)
Commented by sawa123s at 2007-11-16 23:57
お疲れ様でした。。
と、いっても次のお仕事が・・って感じですね。。^^;

それにしても、かわいらしいリボンですね。。
なんだか、浴衣の帯を連想しちゃいました。。(笑)
スワロフスキーがアシラワレタリボン・・きれいでしょうねぇ。。。
Commented by artigana-g at 2007-11-17 00:19
sawa123sさん
ありがとうございます.そうなんです..次のお仕事が..^^;

浴衣の帯ですかぁ.そうですネ,かわいいですよね.
リボン全体の長さがあるので,キラキラさせると
後ろから見た姿が素敵かと思います.
教会のバージンロードで見てみたいドレスですネ☆
Commented by black at 2007-11-17 15:54 x
artigana‐gさん
こんにちは
リボン可愛いですね^^
本当にプックリしていて可愛い。
写真では大きなサイズに見えないですね^^
スワロフスキーをつけたら、どんな感じなのでしょう?
何だか想像がつかないです!
Commented by artigana-g at 2007-11-17 23:51
blackさん
もう出荷準備も終わってしまったので,リボンの大きさが計れませんが
横の巾は40センチくらいあります.
リボンの長さは,,,120センチくらいかな...
私もドレスにくっついた状態を見てみたいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< らくがき artigana-gの私物・26 >>