<< 今日の刺激 手芸部からこんにちわ >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_23523164.jpg

乱れてる,ドレス

by artigana-g | 2007-11-11 23:53 | 職人 | Comments(4)
Commented by 水瓶座 at 2007-11-12 20:41 x
この乱れぐあいにそそられます。

乱れのないビーズの隊列↓
プロのお仕事だなあと、ため息・・・
Commented by artigana-g at 2007-11-12 23:57
水瓶座さん
そそられますかぁ.ありがとうございます.

竹ビーズはなかなか揃わないんですよね.
何回もやり直すこともありますよ.
でも今回は綾の角度がはっきりしていたので助かりました^^
Commented by black at 2007-11-13 14:15 x
artigana‐gさん
こんにちは
優しい色合いのドレスですね~
刺繍も綺麗ですね
最近のドレスは白よりもオフホワイトが主流なんですか?
真っ白なドレスって、あまりみないような気がします。
Commented by artigana-g at 2007-11-14 07:39
blackさん
最近のドレスは,真っ白というのはあまりないですね.
オフホワイトからシャンパンベージュっていうんですか?そっち系の色が
主流ですネ.でもきっとまた真っ白というのも復活すると思います.
流行は行ったり来たりです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の刺激 手芸部からこんにちわ >>