<< 減らそう☆プレッシャー 大振り≒大味 >>
スパンコール
b0055196_13252054.jpg

スパンコールって袋から出してみて,使ってみないと本当の雰囲気がわからない.どんな発色
なのか,どのくらいきらきらするのか.それに白い紙の上と,黒っぽい髪の毛の上とでは
雰囲気が違って見える.そして色違いの髪飾りを作ろうとする時,同じサイズの色違いが売っているとは限らない,ことが多い.悩ましいスパンコール..でも私は悩ましいことが好きですね.
積極的に悩ましさの中をくぐりぬけて,ついに解放されるときの,あの快感☆があるからですね.
今日は金曜日.なんとなく空気が金曜日.
by artigana-g | 2007-11-09 13:41 | 職人 | Comments(4)
Commented by black at 2007-11-13 13:55 x
artigana‐gさん
こんにちは^^
微妙な色合いのスパンコールですね
これはドレスにつけるのでしょうか?
きっとドレスにつけると素敵なのでしょうね。
Commented by artigana-g at 2007-11-14 07:29
blackさん
このスパンコールは髪飾りとイヤリングとネックレスに使います.
このアクセサリーに合わせるドレスには
スパンコールが使っていないのですが,ラメラメでとても派手なのです^^;
雰囲気をあわせるのが難しいですが,でもやっちゃいました.
Commented by yoyo at 2007-11-19 23:25 x
このお写真素敵です、おいしそう☆
お一人でお仕事なさりながらも「なんとなく金曜日な空気」をちゃんと感じられているartigana-gさん、そのバランスの取り方がいつも素晴しいなと思ってしまいます。
Commented by artigana-g at 2007-11-20 09:04
yoyoさん
おいしそうですか?ゼリーみたいかな.
曜日がわからなくなる事はよくありますね.でも
金土日はお店にお客様がたくさんいらっしゃるので電話が多かったりしますね.
普通のサラリーマンとはもう感覚がずれていると思いますが.
名前
URL
削除用パスワード
<< 減らそう☆プレッシャー 大振り≒大味 >>