<< アロマテラピー artigana-gの私物・25 >>
artigana-gのTOKYO・115
b0055196_17272260.jpg

モノレール_天王洲アイル

レンタルドレス展示会用の小物の打ち合わせが午後になったので,午前中は,プリント図案で
お世話になっているメーカーさんの展示会(2008春夏)へ出かけました.天王洲アイルまで.
モノレールに乗ったら羽田に向かう修学旅行の生徒たちと一緒になってしまい,降りられないかと思った.それに若いエネルギーですか,車内がとても暑くって.でもみんな楽しそうだった.
 展示会で私の描いたプリント図案は,キャミとパンティ,Tシャツ,カーデ,日傘,バンダナなどに
使われていました.いつも出来上がった製品を見る時じ~んとする.売れますように.

いったん仕事場に戻り次は新代田の企画事務所へ.レンタルドレスの展示会の打ち合わせ.
今回のドレスはまたすごいものだった.女優?ディズニーワールド?ポップでキッチュぎみ.
この一連のドレスに合わせるネックレス,イヤリング,髪飾りを作るのです.ついていけるのか?
営業さんはデザイナーさんに「もっともっとハデでいい」と言うらしい.東京の感覚ではまるで
納まりきらない夢物語のようなドレスばかり.これは夢だ.と思ってやってみるしかないでしょう.
by artigana-g | 2007-11-06 18:02 | TOKYO | Comments(7)
Commented by eriseki at 2007-11-06 22:04 x
天王洲から新代田まで、移動も大変ですね。お疲れ様です。
ドレスはハデな方向へ行っているんでしょうか?
ポップな感じっていうのは何となく分かるような気がします。
いろんなニーズに答えなきゃいけませんね!がんばってください☆
Commented by erialie at 2007-11-07 00:17
天王洲アイル・・モノレールでいつも通り過ぎるだけですが、いろんなお店があるのでしょうね。
一度、途中下車してみようかな・・。
Commented by artigana-g at 2007-11-07 08:24
erisekiさん
ドレスは派手な方向へ行っているのかも?しれませんね.
オーダードレスもこてこてしてきた気がしますし,全体にゴージャスですネ.
アクセサリーは作り甲斐があるというか,負けないようにがんばりたいと思います.
でもいつもレンタルのドレスは目が点になってしまうことが多いですね^^;
Commented by artigana-g at 2007-11-07 08:27
erialieさん
きっといろんなお店があるのだと思います.
運河のところにあるお店は雰囲気がありそうです(取引先の目の前ですが).
よくわかりませんが天王洲アイルもビジネスマンが多い場所ではないでしょうか.
大崎あたりもずいぶん変わったみたいですね.
Commented by black at 2007-11-07 13:48 x
artigana‐gさん こんにちは^^
あ!名前が1つ『b』になっていましたね。
そうです私です~
変換に失敗してしまいました(;^_^A
プリント図案、色々な商品になったのですね^^
本当に素晴らしい~!
artigana‐gさんって本当にセンスがいいのですね^^
私も何か作っていただきたい!

Commented by black at 2007-11-07 14:08 x
artigana‐gさん こんにちは。
今日2度目のコメント笑)
さっきartigana‐gさんの過去のお仕事のページを見ていたのですが
本当に素晴らしいですね。
思わずまたコメントしてしまいました。
Commented by artigana-g at 2007-11-07 23:44
blackさん
お陰様で商品になりました.ありがとうございます^^
過去のお仕事,見てくださってありがとうございます.
最近出来上がったものが出てこなくて申し訳ありません.
またばしばし載せるときが来ると思いますのでお待ちくださいね.
名前
URL
削除用パスワード
<< アロマテラピー artigana-gの私物・25 >>