<< artigana-gのTOKY... 趣味の話 >>
artigana-gの私物・25
b0055196_23225077.jpg

明日(レンタル商品の)展示会の打ち合わせがあるので,その準備をしていました.サンローラン
さんの衣裳展かなにかのカタログを見ていました.バレエの衣裳の絵を見つけました.この衿,,
そういえば私お人形持っていました.ローマで買った陶器のピエロのお人形の衿が同じだ.
サンローランさん,お元気なのでしょうか,,.

今日もアイデアはいろいろ練ってみたけど.明日の打ち合わせに使えるといいけど.
雨が降ってきました.寒くなりそうな東京です.
by artigana-g | 2007-11-05 23:38 | 私物 | Comments(8)
Commented by Hisami at 2007-11-06 08:57 x
ちょこんとお座りしている様子が
いいですね☆衿もおしゃれです。
ローマからやってきたのですね。
Commented by artigana-g at 2007-11-06 09:16
Hisamiさん
あまり大きくはないのです.そこがかわいいかな.
いつだったか床に落として片足折っちゃって接着剤でつけてあるんですけどね^^;
Commented by black at 2007-11-06 17:13 x
artigana‐gさん こんばんは
ピエロさん、可愛いですね。
目から一粒の涙が。。
ピエロって涙を書いてある物が多くないですか?
サーカスやピエロって楽しいのに
何故か物悲しい、寂しいイメージ。
でもこのピエロさんは寂しい感じがしませんね!

Commented by artigana-g at 2007-11-06 18:31
blackさん
ピエロは悲しくなるところが特徴なのではないでしょうか?
何かに裏切られてしまうのかなぁ.ほろ苦い感じですね.
そうなんです!このお人形はかわいいですよ.
涙が付いていますがアクセントですネ.
Commented by suga_bear at 2007-11-07 01:28
かわいいピエロ。。。
おととい終わった舞台にもこの襟の衣装が登場していました。
衣装は借りた先に帰っていったので、とてもほっとしています。
Commented by artigana-g at 2007-11-07 08:30
suga_bearさん
ありがとうございます.かわいいんですよ^^
この衿は定番なのですネ.どんなふうに作ってあるのか知りたいです.
昔の王女さまの絵なんかにもこんな感じの衿がありますね.
Commented by sarah000329 at 2007-11-07 13:26
可愛い!
ピエロってなぜか物悲しそうに見えるのは気のせいでしょうか・・・。
今回の東京ライブは、最近VOGUEでも取り上げられた仮面作家の
方と仮面と衣装をつけての、ちょっと不思議空間でのライブになります。
出来たらその方をartiganaさんに紹介したいなぁ~。
Commented by artigana-g at 2007-11-07 23:40
sarah000329さん
仮面作家さんですか☆そんな方がいらっしゃるんですネ.
不思議空間,凝った演出なのでしょうか.面白そうですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 趣味の話 >>