<< artigana-gの仕事・237 artigana-gのTOKY... >>
artigana-gのTOKYO・114
artigana-gのTOKYO・114_b0055196_13573511.jpg
洋菓子舗ウエスト のカフェ_目黒店
レトロでアダルト

by artigana-g | 2007-11-02 14:00 | TOKYO | Comments(4)
Commented by aki at 2007-11-02 16:32 x
ここはよくku:nelにも登場するお店ですね!
お菓子もおいしいですよね~。
Commented by artigana-g at 2007-11-03 08:33
akiさん
そうなんですか?ここはku:nelのコンセプトに合っていますね☆
この日の目黒店では,芸能人の方が打ち合わせをしていたり
ミュージシャンを売り込む話し合いが聞こえてきたり,
目黒のCafeの中ではそういう場所なのかな,と思いました.
芸能人の方は私のケータイカメラのシャッター音にちょっと反応してましたね^^;
Commented by black at 2007-11-06 16:33 x
artigana‐gさん こんにちは^^
芸能人に会えるcafe。。
私の住んでいる所では絶対にありえない((笑))
それにしてもシンプルな色合いの写真、素敵です。
Commented by artigana-g at 2007-11-06 18:19
blackさん
たまたまだったかもしれません.
でもお値段も安くはないし,静かで落ち着いているので
商談にはよく使われるのかもしれませんね.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・237 artigana-gのTOKY... >>