<< artigana-gのTOKY... 北青山へ >>
背中のボタンがいいですね
b0055196_23562287.jpg
総レースのドレスが届きました.豪華.トレーンが長め.シンプルで大人っぽい

by artigana-g | 2007-11-02 00:02 | 職人 | Comments(6)
Commented by sawa123s at 2007-11-02 07:50
きれいですねぇ。。。
溜息です。。
いつもartigana‐gさんのところでうっとり溜息をつかせていただいています。。。(笑)
豪華そうな中に、背中のボタンがホントかわいいですね。。。^^
Commented by artigana-g at 2007-11-02 08:27
sawa123sさん
とてもきれいです☆
今日はこれをお店に送らなくてはいけません.
私のところで汚れるといけないのでボディに着せたりできず残念ですが
雰囲気だけでも.
Commented by 水瓶座(くるみボタンフェチ) at 2007-11-02 15:38 x
20個も!はあ・・・
絶妙の配置ですね。
Commented by artigana-g at 2007-11-03 08:28
水瓶座さん
数えたんですか.20個でしたか.
ここのお店のドレスは必ずと言っていいほどくるみボタンがついていますす.
きっとマダムもくるみボタンフェチなのでしょう!
私は会社の時,ボタン屋さんに作ってもらう時間の余裕がない時は
自分でやったりしましたが(サンプルの分だけですけど)
素材によっては難しいんですよね.くるみボタン作るのって.
Commented by at 2007-11-06 16:24 x
artigana‐gさん こんにちは^^
うわぁ。。素敵なドレスですね。
色がまた素敵ですね!
きっと着る人を美しく見せるお色、デザインなのでしょうね。
背中のボタンもいいですね。
Commented by artigana-g at 2007-11-06 18:08
bさん
ほんとに素敵なドレスでした.スワロフスキーをつけたのでキラキラします.
シンプルなので人を選ぶかもしれません.でもとてもノーブルですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 北青山へ >>