<< 他人を思いやる 3年経ちました☆ >>
artigana-gのTOKYO・112
b0055196_8451137.jpg

秋の日差しの,井の頭公園

(TOKYOばかりが続いてしまってスミマセン^^;花嫁関係見たいですよね.お待ちくださいませ)
アクセサリーの材料店KIWAさんの吉祥寺店に最近初めてまともに行ったんですよね.
ヨドバシカメラ吉祥寺店のビルの中の.
するとおいおい浅草橋のすべてのものが売っているではありませんか.それもお洒落な什器に
並べられて.仕事場からの距離は浅草橋より吉祥寺のほうが近いので,これからは浅草橋に
あまり行かなくなるのだろうなと思いました.その帰り道また寄り道して公園に行きました.
枯葉が落ちていて秋らしくなりました.ベンチに座って本を読んでいたかった.
by artigana-g | 2007-10-31 00:16 | TOKYO | Comments(4)
Commented by black at 2007-10-31 13:35 x
artigana‐gさん こんにちは。
写真!何だか可愛いですね
白鳥が何とも言えず可愛い~
こんな公園で好きな時間に
好きなだけ本を読めたら気持ちがいいでしょうね。
Commented by タッド at 2007-10-31 15:42 x
随分と見慣れた光景だと思ったら、スワンボートなのね...私は今朝も本物を横目に釣りをしてきました。(驚かしたら一斉に飛び立ってしまうので・・・汗)
Commented by artigana-g at 2007-11-01 00:19
blackさん
井の頭公園では「白鳥」がいつもとても気になります.かわいいですよね
今日も何羽か泳いでいました.
そうなんです.あの公園にはベンチがたくさんあるので余裕で座れるのですが
時間に余裕がないのが淋しい限りです.でも今度やってみます^^
Commented by artigana-g at 2007-11-01 00:22
タッドさん
タッドさんはいつも生の白鳥を見ているんですネ~.
素晴らしい生活ですね.とても羨ましいです.
私はボートのスワンでもかなり満足してしまう生活です.
名前
URL
削除用パスワード
<< 他人を思いやる 3年経ちました☆ >>