<< artigana-gのTOKY... 台風は行ってしまい静かです >>
artigana-gの仕事・236

b0055196_22254367.jpg

チョーカーの一部・・・中に誰かいますね・・・.

今日は台風一過の清清しいお天気でした.私はその良いお天気の恩恵にもあずからず
一日中仕事場であれこれと試していて結果すべてが中途半端で終わったのだった.夜
札幌のNから今夜の日本シリーズ@札幌ドームを観に行くのだ☆と聞いていたので
(「稲葉ジャンプしてきます!」とメールにあった),30分毎にTVに吸い寄せられていた.
残念★日ハム.満塁からチャンスがあると思ったのに~
試合を観て思うのは最後まで粘る気持ちが大切だということだ.うふふ
ねばっこい人になりたいと思った(しつこいではなく).
by artigana-g | 2007-10-28 22:55 | 仕事 | Comments(4)
Commented by タッド at 2007-10-28 23:29 x
自己申告ありがとうございます。私の役を取りましたね・・ってソコカイ!
それでは...ごきげんよう!
Commented by artigana-g at 2007-10-29 08:26
タッドさん
今回はタッドさんに指摘される前に書いておきました^^
また私がどこかに写っているようでしたらご指摘くださいませ.
Commented by sawa123s at 2007-10-29 08:31
こんな素敵なチョーカーが似合う細くて長い首に憧れます。。。。

最後まであきらめずに粘っこく・・かぁぁ。。。
そうですよね、最後まで何が起こるかわかんないし・・
頑張る気持、ねっばっこく!しかもしつこくなく!!(笑)
今日はそのこと噛みしめて、お仕事頑張ってみます!!^^
Commented by artigana-g at 2007-10-29 08:43
sawa123sさん
おはようございます.
このチョーカーは4連になるのかな?最近はごついのも多いですネ.
首が細くて長くなくてもお似合いになるものはあると思います.
がんがん試着するときっとお気に入りのが見つかりますよ☆

「ねばっこい」と「しつこい」ってほぼイコールかもしれませんね^^;
でも「しつこい」は良くないイメージですネ.良くない言葉はできるだけ
使わないようにしています.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 台風は行ってしまい静かです >>