<< artigana-gのTOKY... artigana-gの仕事・235 >>
本日のお題は『ティファニー展』になるはずでしたが
b0055196_23124541.jpg

Cちゃんと渋谷のハチ公前で待ち合わせ,目黒の東京都庭園美術館に出かけた.ふたりで現在
開催中の『ティファニー展』を見るはずが・・・「休館日」でした.はらららマヌケでした.また今度.
しかたがないのでなんとなく白金台の方へ歩いた.白金台のマダムのお店の前を通り越しカフェでランチ.予定がなくなってしまったのでのんびりしました.そのあと恵比寿まで歩く.恵比寿に
おもしろい本屋さんがあるというので行ってみると,古い洋書を揃えている本屋さんで,デザイン
関係の人が来るようなお店だった.Cちゃん,こういうお店が好きだったのね.そのあとおもしろい
インテリアのお洋服のお店もあるよというので行ってみると,そこはマルタン・マルジェラのお店
でした.ぁぁこの間伊勢丹で見たコートが・・・結局中に入り勧められるままに例のコートを試着
した.すばらしい~.Cちゃんが「あなたのために作ったようなコート!」と言うので心が揺れて
乱れた.女友達とあてどもなく歩き話をするのは久しぶりだった.楽しかった.お天気良かったし.
by artigana-g | 2007-10-24 23:45 | 日々 | Comments(4)
Commented by sawa123s at 2007-10-25 07:17
おお、、残念でしたねぇ。。
観たい!と思った時に限って、休館日だったりすることよくあります。。^^;
それにしても、のんびりとした素敵なお休みを過ごされたようで・・
個人的には、コートの行方が気になります。。。(笑)
Commented by artigana-g at 2007-10-25 08:39
sawa123sさん
残念でしたが,思わぬお散歩ができてよかったです.
12月までやっているのでまた出かけます.
自分が憧れているものにまた!遭遇してしまうということは,何かある☆
のですねきっと.今朝もちょっと胸が,,く,苦しいです.
Commented by 水瓶座 at 2007-10-25 18:33 x
そこでは九月に、バレエリュスの世界を漂ってきました。
素晴らしかった・・・
ティファニーも行きます~(曜日に注意して)
Commented by artigana-g at 2007-10-26 08:41
水瓶座さん
庭園美術館はインテリアも素敵なので,ジュエリーとか衣裳展などが
似合いますよね.ティファニーも楽しみです.
水瓶座さんとどこかですれ違うかもしれませんね.そういうのよくあることなので.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... artigana-gの仕事・235 >>