<< 本日のお題は『ティファニー展』... 午後2時上空 >>
artigana-gの仕事・235
b0055196_13574349.jpg
ビーズとスワロフスキーのチョーカー,飾りつき

こんな絵でスミマセン.というか写真がジミになってしまったし,この形は着用しないとよくわからないのでは?でも生のモデルもいないし,腕付きボディも持っていないし,ということで先に図で
説明致します.チョーカーから左右に3本ずつ垂れ下がるストラップがついています.
ビスチエタイプのドレスの場合,首・肩・腕が露出しますので人によっては淋しい印象になる場合
もありますね.そんな時,このような腕にも飾りがくるアクセサリーはいかがでしょうか.
背面もだいたい同じ感じになります.ただ,バンザイ!とか前屈・後屈などの動作をしますと
ストラップの位置が変わってしまうこともあるかもしれません.予めご了承くださいませ.




b0055196_146394.jpg

by artigana-g | 2007-10-23 14:15 | 仕事 | Comments(8)
Commented by suga_bear at 2007-10-23 21:23
こんな素敵なアクセサリーでドレスアップした花嫁さんが万歳、前屈、後屈する姿を頭に浮かべて笑ってしまいました〜。でも、アメリカの花嫁さんなら、披露宴で元気に踊っちゃうかもしれないですけどね。
Commented by artigana-g at 2007-10-24 08:24
suga_bearさん
最近,こういう垂れる感じのアクセサリーを見かけますね.
いろんな動作を試してみたわけではないのですが,垂れ下がってるだけなので
外れてしまう事もあると思います.上腕を上げなければ大丈夫かもしれません.
外国では踊ったりしますよね☆
Commented by sarah000329 at 2007-10-24 09:58
素敵!! これ、お願いしたいなぁ~~ 
Commented by black at 2007-10-24 10:51 x
artigana-gさん お久し振りです~ blackです^^
↑覚えていらっしゃるかしら?
以前と変わらず。。いえいえ以前に増して
美しい物を作りだされていますね。
またちょこちょこ遊びに来させてくださいね!
Commented by artigana-g at 2007-10-24 23:52
sarah000329さん
お気に召しましたでしょうか?御用の際はご連絡いただければ..
Commented by artigana-g at 2007-10-24 23:54
blackさん
お久しぶりです☆コメントありがとうございます.
覚えていますよ!
ご遠慮なくちょこちょこ遊びに来てください☆
Commented by sarah000329 at 2007-10-30 15:08
ドレスの色はこれだとやはり、白やクリーム系がきれいでしょうか?
Commented by artigana-g at 2007-10-30 23:31
sarah000329さん
ドレスの色は何色でも構わないかと思います.
色違いを作れますよ.この時も赤系とイエロー系を作ったような気がします.
これは全体に白とクリスタルなのでドレスはクリーム系がいいでしょうかね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日のお題は『ティファニー展』... 午後2時上空 >>