<< artigana-gの仕事・234 artigana-gの私物・2... >>
オーダーは続く
b0055196_11285450.jpg

(パチンコ玉みたいですが7mmパールです) お仕事中です.今朝は素晴らしい秋晴れです☆

聞きかじりのセリフ  “今日の相手も,今日の自分も,昨日とは別の人”  いいですねこれ!
いやなんとなく.
by artigana-g | 2007-10-21 11:39 | 職人 | Comments(2)
Commented by yoyo at 2007-10-24 07:03 x
ほんと、パチンコ玉みたいですね~。
マリーワントワネットが現代にいらしたらパチンコ用にこんなの作らせるのではないでしょうか(笑)。
これだけあると迫力ありますね。きらびやかです。

昨日とは別の人・・・そうですね。良くも悪くも。
Commented by artigana-g at 2007-10-24 08:37
yoyoさん
マリーアントワネットとパチンコとは☆おかしいですが,ありえますね.
7ミリパールがたくさんあると大きいのでおおおぉと自分でも思います.

“今日の相手も,今日の自分も,昨日とは別の人”は
相手に対して自分が嫌な気持ちになった時とかに使うと良いと思います.
自分はいつも爽やかに☆が良いですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・234 artigana-gの私物・2... >>