<< artigana-gの私物・2... ご近所づきあい >>
artigana-gのTOKYO・109
b0055196_2135142.jpg
Women Only_JR浅草橋駅


ここの駅のマークは新しそうでくっきり.なのでなんとなく一枚撮りました.ぼろぼろになっている
駅もあります.女性専用車両って,恥ずかしいですよね.存在自体が.でも乗り心地は良いです.
by artigana-g | 2007-10-19 21:10 | TOKYO | Comments(3)
Commented by igu-kun at 2007-10-19 23:54
こんばんわ。
女性専用車両の表示、クッキリと本当に綺麗ですね。
浅草橋は住んでいるところからも近いので散歩コースのひとつになっていますが、色々な表情があって魅力的な街ですね。
Commented by artigana-g at 2007-10-20 08:40
igu-kunさん
コメントありがとうございます.
お近くにお住まいなのですネ.浅草橋は東京らしい場所ですね.
igu-kunさんはきっといろいろな浅草橋をご存知でしょう.
私は特定のお店に行くだけであまりうろうろしていないのですが,,.
駅のガード下の風景,いつも思わず足を止めて見てしまいます.
Commented by ■全国共通 女性専用車両 総合 at 2007-10-20 14:57 x
■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part17■
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/rail/1185684072/
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの私物・2... ご近所づきあい >>