<< artigana-gのTOKY... artigana-gの私物・23 >>
ご近所づきあい
b0055196_2001030.jpg

このところはオーダー商品を作っています.毎日午後になると裏の児童館から小学生の遊ぶ
声が聞こえる.近隣の人たちはうるさいな~と思っているのでしょうか?私は遊ぶ声が聞こえて
くるのが以外に好きですネ.元気そうだし楽しそう.でも児童館もご近所には気を遣っているらしく
明日「こどもえんにち」というのが開催される旨の『ご協力のお願い』というお手紙が私のポストにも入っていました.(いつもイベントの前にはお手紙が来ます・ごくろうさまです)その中に
 内容  <子どものお店> ゲームのお店,食べ物や,ネイルアートの店など
と書いてある.ネイルアートですか!そうそう子供用のがありますねえ.姪もそれで遊んでいた.
明日は晴れるといいね.
by artigana-g | 2007-10-19 20:12 | 職人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... artigana-gの私物・23 >>