<< ご近所づきあい 働きマン >>
artigana-gの私物・23
b0055196_2310148.jpg

2008年用の手帳.来年はこの色で


北海道日本ハムファイターズ,やっぱり強いんですネ!今年も.ちょっとだけ見ましたよ.
by artigana-g | 2007-10-18 23:15 | 私物 | Comments(4)
Commented by Hisami at 2007-10-19 15:35 x
お~たくさんの瞳のなかの黄色い手帳。
鮮やかで綺麗ですネ☆
Commented by artigana-g at 2007-10-19 21:00
Hisamiさん
写真の色と実物が多少違うのですが,きれいな色のカバーが付いています.
このアイメイクの写真はVOGUEのbeautyのページですが,
アレンジのすごさに圧倒されました.こんなことしちゃっていいんですネ.
Commented by at 2007-12-16 08:39 x
あっ!ほぼ日手帳・マンゴー?ですか??
元気になれそうな色ですね。

私は昨年につづいて柄物のカバーです。
毎年、11月頃には手帳そのものがボロボロになります。
Commented by artigana-g at 2007-12-16 08:54
Kさん
そうですそうです.こういう色はもともと好きなのでこれにしました.
濃紺の革のカバーも持っているのですが,全然使ってないですネ.
11月頃にボロボロになってしまうのですか,活用されているんですネ.
私は持ち歩かないのでボロボロではないのですけど膨らみますね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ご近所づきあい 働きマン >>