<< もう師走の気分か artigana-gのTOKY... >>
レンタルもいろいろ
b0055196_15325149.jpg

ピンクのドレス.シルクシャンタンにオールオーバーのミシン刺繍がかかっている生地の.
これはレンタル用だそうで,今回レンタルされる方は,カシュ,の方.カシュですか?シャンソンとか
歌われるのですか?いえエンカだそうです.有名な方?スタイリストさん曰く有名ですよ.
(××さんを検索してみると,おお☆暮れの歌合戦にも出ていらっしゃる様子)いつもお着物は
お召しにならないのだそうです.ということで,このドレスを光らせるということでバラのモチーフの
部分にスパンコールを付けることになりました.ステージ衣裳としてはおとなしい感じですが.
でもこういうドレスでエンカを歌うのも新しいですね.レンタルもいろんな方が借りられるのだな.と
by artigana-g | 2007-10-16 15:44 | 職人 | Comments(6)
Commented by Hisami at 2007-10-16 16:06 x
え~ちょっと意外です!
でも、確かにエンカにこのドレスって
新しいかも☆
どなたかしら・・?
Commented by artigana-g at 2007-10-17 00:32
Hisamiさん
そうなんです.以外ですよね.
こちら方面,詳しいですか?私は全然疎い世界で,この方のことも
知らなかったのですが..きれいな方でしたネ.
Commented by sarah000329 at 2007-10-17 21:51
へえええええ!エンカの方がこんなドレスを着るんですね。
うんうん・・・意外です。
あ・・・ 私、12月1日に四谷でライブしますーー!
Commented by artigana-g at 2007-10-18 08:40
sarah000329さん
ご無沙汰していました.ご活躍何よりです☆
意外性がいいのかもしれませんね.
シャンソンの場合はどうでしょうか?
ライブがんばってください.楽しみですネ☆時間があれば伺いたいです.
Commented by sarah000329 at 2007-10-18 10:00
artiganaさんに衣装をオーダーできるようになるまで頑張ります。
それまでは、アクセサリーとか、小物系でまたお世話になりますが
よろしくお願いいたします。
Commented by artigana-g at 2007-10-18 23:16
sarah000329さん
がんばってくださいネ☆こちらこそよろしくお願い致します.
名前
URL
削除用パスワード
<< もう師走の気分か artigana-gのTOKY... >>