<< 休日 artigana-gの道具・36 >>
速っ
b0055196_23254124.jpg

昨日裁断台を占拠していたドレス.バックの中心からトレーンまでレースが見えるドレス.この
レースをきらきらさせるために広げましたがかなりの長さだった.そしてミカドシルクは重かった.

友人I君は「時間って,実際にだんだん速くなっていて,一日は1年前の一日より短いんだよ」と
言っていたが,その時は本当?と思っていたけど結構本当なのかも.あっという間に1週間が
過ぎ,お昼にTVをつけると“石ちゃんの通りの達人”.あれ?またやってるの?と思ってしまう.
そして土日に働いていると休日の感覚がよくわからなくなるので,ずるーっと時間が過ぎている
ようにに思う.新商品の納品のメドが立ちました.うれしい.妹が来たのでお披露目してみたが
「これ売れそ~」と言ってくれたのがあったし,まずまずですかね.値段を決めないといけません.
by artigana-g | 2007-10-13 23:42 | 職人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 休日 artigana-gの道具・36 >>