<< 朝の景色 自分を知る努力 >>
そろそろ下降ぎみ
b0055196_125384.jpg

3日前に届いた(刺繍をしなくてはいけない)ドレスを,見て見ない振り.ぱたん.ごめんなさい.
まだ,,終わっていないんです.新商品あと残り2点出来ていなくて..お待ちくださいませ.
今朝,メイク中にお粉を床に撒いてしまい(もったいない★)そろそろ危ないな~と思いました.
疲れてる?昨日も自慢したくなるような集中力が出たので,お仕事は楽しいとまたまた思った.
楽しいお仕事をたくさんください!と叫びたい.くださるような自分でいなければいけない.

友情が復活したCちゃんは,コンテストに向けて作品を作っているようだ.グランプリだ!
グランプリを狙え!Cちゃん.「自分はすごいことができる人なんじゃないか,って思ってるんだよね」←私と同じだ.そうやってすごいことができなかったとしても気持ちは大切だからそれで良い
と思います.
by artigana-g | 2007-10-11 13:14 | 職人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝の景色 自分を知る努力 >>