<< 自分を知る努力 私的伝言板 >>
さすがに豪華でしたね
今日は仕入れに出かけた.涼しそうだったのでセーターを着て.
ウールの着心地って..和みますね~☆

今夜はネックレスを仕上げようとがんばってもがいていたが終わらなかった.
ネックレスのパーツを組むのはいつも難しい.ほんのちょっとの,,ビーズ1個のことでも
やり直さなくてはいけなかったりする.でも粘りますよ.

朝のTVで,昨日の神田うのさんの結婚式・披露宴(感謝祭?)の様子を見ました.
豪華でしたね~.あの,ティアラとネックレスとイヤリングのセットが3億円☆
素晴らしいですね.
ネックレスを見てしまったので,今夜作っていたものも少なからず影響されていて
長さはこのくらいかな~とか参考にさせていただきました.
しかし,あの和装のフリルは,,
欧米のデザイナーがデザインするとあんな感じかなぁ.ガリアーノ風とか.
うのさんが日本人的ではないと思えば納得か.
でもでも私にはしっくりこなかった.
とっても背の高いケーキはパチンコの玉(のようなもの)がついていてかわいかったですネ.
芸能人の結婚式,一般的ではないけどやはりどんなかな?と気になります.
次はどなたが見せてくださるのでしょうか?
by artigana-g | 2007-10-09 23:56 | 職人 | Comments(2)
Commented by 93-69_show at 2007-10-10 20:36
披露宴の様子、おもしろかったですね!
ドレスのファッションショーをやっちゃうアイデアなんて、
本当にビジネスで成功してる人なんだなって気がしました。
Commented by artigana-g at 2007-10-11 08:56
93-69_showさん
たくさんドレスありましたね~.今朝もちょっと見ましたが..
お仕事関係の人たちからは不評ですが,一般の方にはうけるのでは
ないでしょうか.でもうのさんのキャラはいいですよね☆
私はあんな風に自分を貫いている人が好きです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 自分を知る努力 私的伝言板 >>