<< カイゼン 松雪さん,良かったです! >>
本日の現場
b0055196_23472824.jpg

きたないですね.何がなんだかですね.でもリアル.さっきまで煮詰まっていました.いつも
新規のネックレスはパーツの数を調整するのが大変でとても疲れますが,それを乗り切った時の
達成感を味わいたいのでしつこく数を数えます.明日もひらめきますように.
by artigana-g | 2007-10-07 23:59 | 職人 | Comments(2)
Commented by suga_bear at 2007-10-09 05:23
仕事机!紙類がちゃんと整頓されているではないですか。汚くないですよ、全然。。。私の仕事中の机は汚さでは勝ちます。勝ってもうれしくないですけどね。。。
Commented by artigana-g at 2007-10-09 08:34
suga_bearさん
整頓されている,,でしょうかぁ.
作業するスペースをなんとか確保していますね.
ひとつの作業がおわらないまま,次々違うことをやってしまうので
いつもこんな感じになりますネ^^;そして途中になっているものを
ちらちら気にしながらお仕事していますネ.
sugaさんの仕事場,遊びに行ってみたいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< カイゼン 松雪さん,良かったです! >>