<< 本日の現場 artigana-gのTOKY... >>
松雪さん,良かったです!
b0055196_23432033.jpg
あったかそう~

先程TVで去年話題の映画『フラガール』を観まして,泣かされました.時代に翻弄されながらも
がんばる人たちに感動しました.涙.そして松雪さん,良かったです!夕張もがんばって欲しい☆

お仕事は順調,このうまくいっているペースが崩れてほしくない.あと1週間くらい.今日も少し
悩んでいたところにVOGUE(F)が届き,ヒントを提供してくれました.私を救う何かがいるのだ.
by artigana-g | 2007-10-07 00:01 | 職人 | Comments(2)
Commented by cooyoyogi at 2007-10-07 13:36
フラガール、わたしも見ましたー。よかったですね! 
松雪さん、いつもと違うキャラクターがとても素敵でしたー。
Commented by artigana-g at 2007-10-08 00:05
cooyoyogiさん
良かったですよね☆実話だというところがじ~んときました.
あの時代,皆さん大変だったのでしょうね..
松雪さん,はまってましたね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 artigana-gのTOKY... >>