<< 松雪さん,良かったです! やっぱり秋はいい >>
artigana-gのTOKYO・107
b0055196_14314831.jpg

FENDIのウィンドウ_表参道

木材で作った"F"が秋ですね.電球がたくさんついています.並木はまだまだ緑色.

平日の朝の表参道は出勤する足早な人たちで活気がある.10時頃だとショップの販売員さん
みたいな女の子たちが多く,(ただ急いでいるだけかもしれないが)みんな溌剌としているように
見える.この時期はブーツを履いている人がやたらと目に付く.5割くらい?はブーツ.
東京は場所によって歩いている人たちの雰囲気がかなり違っていて,いつもおもしろいと思う.
表参道ヒルズの前ではTVドラマ?の撮影中.(見たことはあるが名前は知らない)俳優さんが
宝石店のウィンドウを覗いているシーンを撮っていた.そのもう少し先ではクロサワなんとか
スタジオの車が止まっていて,こちらは何かの撮影が終わったとところだったのかも.
今朝の表参道は爽やかで気持ちが良かった.でも帰り道の日差しは強く日に焼けそうだった.

お店では刺繍サンプルをドレスに当てて検討していただきました.途中チェックをしていただくと
双方が安心できて良い.また素敵なドレスが出来上がりそうです.そのほかの雑誌掲載用の
小物がまだどれもこれも未完成のまま.今日も頭痛がしそうだけどがんばる.
by artigana-g | 2007-10-05 15:09 | TOKYO | Comments(2)
Commented by stutiyi at 2007-10-05 23:09 x
ブーツは多いですね、関西でも。秋だわ。表参道、気持ちよさそう・・・。
頭痛してます?大丈夫かしら。

ウチの近くでも、ドラマ撮影はよくありますよ。時代劇or○曜わいど劇場(笑)。
Commented by artigana-g at 2007-10-06 23:42
stutiyiさん
頭痛は,,それ程でもなくお仕事は快調です.ありがとうございます.
そうですかぁ,京都もロケが多そうですね.
会社の頃は,朝,「誰々(芸能人)を見た!」と報告する人がよくいました.
通勤時間あたりが定番なのでしょうか?
最近はドラマも見ていないし,タレントさんや俳優さんの名前も不確かで,,す.
名前
URL
削除用パスワード
<< 松雪さん,良かったです! やっぱり秋はいい >>