<< artigana-gのTOKY... 秋だから >>
やっぱり秋はいい
やっぱり秋はいい_b0055196_2395986.jpg

明日は途中経過の刺繍サンプルをチェックしていただくためにお店に伺うことにした.また3連休
がやってくるし,人の多い表参道を歩きたくなかったのもあるのですが.それで今日は新しい商品
の企画も含めいろいろやっていて,充実といえば充実.途中,電車で移動中にフィリップ・K・
ディック著『高い城の男』を読んでいた.この小説は第二次世界大戦で日・独・伊が勝利したと
いう奇想天外な設定になっていて,タイトルの「高い城の男」が本当の歴史を小説に書き,この
小説の中で話題になっているという,ややこしいことになっているので一生懸命読んでしまった.
(一応著者のファンなのです)なので今日は頭痛がする.
 外は秋らしい涼しさになり油断すると風邪をひいてしまいそうだがこの季節にたどり着いて
とても嬉しい.なんといっても少し熱めのお風呂に入ったあと,ぬくぬくと(5分程で意識がなくなるけど)眠ってしまうというのが最高に幸せ.あの熱帯夜の,タオルケットまでうっとうしい夜とは
大違い.毎日快眠です.明日起きたら頭痛は消えていることでしょう.
by artigana-g | 2007-10-04 23:48 | 職人 | Comments(5)
Commented by 水瓶座 at 2007-10-05 16:26 x
ディックといえば「人類皆殺し」が印象的でした。読んだのは大昔(笑)
フィクションとはいえなくなりそうな昨今の世界情勢を考えると、ちょっと怖いです。

このパーツはネックレス用でしょうか?
快湯・快眠で英気を養ってくださいね。

Commented by 水瓶座 at 2007-10-05 16:34 x
人類皆殺しはディックではなくて、ディッシュの作でした!
ボケボケですみません・・・でも、怖面白いですよ。
Commented by 93-69_show at 2007-10-05 21:39
私もちょうどお風呂上りが気持ちいい季節になってきたな~って
思ってたところです!
特に布団に横になって寝てもいいんだ!って瞬間が最高ですよね。
Commented by artigana-g at 2007-10-06 23:36
水瓶座さん
「人類皆殺し」ってすごいですネ★怖いお話ですか?
このパーツは刺繍用です.ごろごろしたのを付けることになっています.
お陰様で体調が良い毎日です.ありがとうございます.
Commented by artigana-g at 2007-10-06 23:37
93-69_showさん
寝てもいいんだ!いいんですよ.気持ちいいですネ.
今日も秋晴れでしたが,明日もよさそうですネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 秋だから >>