<< 透明スナップ 玉の作り方 >>
artigana-gの仕事・233
b0055196_2321738.jpg
両手の甲を飾るビーズ(輪の中に人差し指と薬指を入れます)

朝,ドレスが届いたのでドレスの刺繍を始めた.今日中に終わらせようと思っていたのだが妹が
来たのでできませんでした.妹と私の「今悩んでいること」は,立場が違えどいつも似ている.
やはり一卵性双生児.ふたりでなんとか解決策を出そうとディスカッションは続くがお互いの
レベルが似ているので前に進むのが難しいのだった.でも次に会うときまでおのおの何かを
見つけようと努力している.参考になることは発表しあうのでした.これを他人が見るとおかしい
のかもしれないが.
by artigana-g | 2007-10-01 23:34 | 仕事 | Comments(6)
Commented by wedding-maria at 2007-10-02 19:08
こちらにくると、いつも新しい発見があり、シゲキになります。
このグローブのような・・・そうでないような・・・このアイディアすごいです。
何より、形に出来ちゃうところがすごい☆

双子の妹さんだったのですね。
いいなぁ・・・同姓のいちばん身近な存在が双子ちゃん、なんて、素敵。
深く分かり合えて、安心できそう・・・・。
Commented by artigana-g at 2007-10-03 00:03
wedding-mariaさん
最近,ネイルアートのために普通の手袋ではないものを,というご要望があり
こういうの何点か作っていますネ.
レストランウエディングのようなゲストに接近する場合に有効.のようです.

双子も身近すぎますネ^^;
異性の兄弟か,歳が違う兄弟も欲しかったです...
Commented by yoyo at 2007-10-03 07:01 x
な~るほど、悩みを分かり合えてもぶつかる壁も同じなのですね。
ごめんなさい笑ってしまいました。
これだ!と思いついて次回に発表したことがこれまた同じだったりもするのでしょうか。
お二人の姉、妹、という意識の強さは、他の双子さんと比べてどうだと思われますか?
Commented by artigana-g at 2007-10-03 08:39
yoyoさん
笑っていただいて構わないんですよ~.笑えることたくさんあります.
偶然何かを同時に考えていたり行動したりということは,,ありますね.
お仕事のフィールドは違っていても大きく見ると似ているので
妹の話を聞いていると参考になることはあります.
でも,,発想が同じようだと進歩がありませんネ^^;
他の双子の人たちをほとんど知らないので比べようがないのですが
姉と妹という上下関係?をわざと作ったのは妹のほうで,
私はあまり姉という意識はないんですよね^^
Commented by yasukichi-go at 2007-10-03 22:46
レベルが似てるので前に進むのがムズカシイ・・・笑えました(^^)
でも一緒に悩める友達や家族がいるって良いことですよね。
発表しあう・・・ナイス!!
Commented by artigana-g at 2007-10-03 23:13
yasukichi-goさん
そうなんです.もっと私たちには考えつかないような,私たちから見れば
奇抜と思えるアイデアがほしいわけですネ.
慰めあったり励ましあうのには充分なんですけど..
ふたりだけだとおかしな方向に行くこともあって困りますね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 透明スナップ 玉の作り方 >>