<< 来年の柄 言葉の意味 >>
artigana-gの私物・22
b0055196_8472494.jpg

夏休みに父から譲ってもらいました.ホルベイン製ウッドマン(女).のほうとあまり変わらない
のですが乳がありますね.違いはそこだけ?やすやすともらえました.ドレス届きました.
by artigana-g | 2007-09-15 12:38 | 私物 | Comments(4)
Commented by erialie at 2007-09-15 17:01
男と女が揃うと、絡ませたくなるのは、ボクだけかな・・・^^;。
連休中、ドレス、頑張って下さい。
Commented by タッド at 2007-09-15 20:29 x
>やすやすともらえました
・・はいい表現です☆そんなお嬢さんだからお父様も「まんまとあげてしまった」のだと思います☆
近況:十勝に来ても猫が家の前をうろちょろしてます。今年の春生まれたばかりの猫にこれからの季節は寒かろうと、またウチをこしらえてあげたら、今朝そのウチの中で出産してました! 困った!・・です。
Commented by artigana-g at 2007-09-16 08:54
erialieさん
ボクだけではないと思いますが・・・マン・レイさんの写真にたくさんありましたネ.
これポーズをつけるのが結構難しいんですよ.
今度絡んだ男女を載せたいですネ☆
ドレスの刺繍はもう少しで終わりそうです.ありがとうございます.
Commented by artigana-g at 2007-09-16 09:07
タッドさん
タッドさんのおうちでは猫が増えますね!居心地がいいのかな.
今日も子猫のお世話でしょうか.
これからは寒いですし,育ててあげましょう☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 来年の柄 言葉の意味 >>