<< もう暑くない☆ 9・11 >>
スタートすればあとは走るだけ
b0055196_23155186.jpg

花嫁のおかあさまのバッグを作り始めました.あんなに構えていたのにいざ始めるとどんどん
進むので「また背中に何か来た」と思いました.そうそう私は埋めるのが好き.ビーズで生地を
埋めるのが.

安倍さんもう終わり.きっとね昨日の夜は...

「もう疲れた... ...やめてもいいかな?」
奥様「え,何を?」
「総理大臣を...」
奥様「えっ?!...まぁ,あなた... ...」
「これ以上ムリだと思うんだ...」
奥様「... ...あなた,がんばったわ... ...わかったわ,
でも大丈夫!私がいるじゃない!ね!」

という会話だったのではないかと刺繍をしながら考えていたのですが.
日本が少しでも良い国になりますように(お祈りばっかり)      ~artigana-gの妄想劇場

(現実はちょっとちがったみたいですね)
by artigana-g | 2007-09-12 23:33 | 職人 | Comments(8)
Commented by barbara-ann at 2007-09-13 02:12
こんばんは☆お久しぶりです。コメントありがとうございました。私もビーズ刺繍やりたいです(;_;)時間が〜っ。安部総理は衝撃でしたね。ちょうどパタンナーさんたちと、おやつを食べているときに知りました。やっぱり病は気からですね…。
Commented by artigana-g at 2007-09-13 07:27
barabara-annさん
今回のビーズ刺繍は,,
時間がかかりそうなのですがもう止められなくなりました^^;
今朝のニュースを見ていて安倍総理かなり体調わるかったのかな?
と思いました.トップに立つのは大変です.次は誰でしょうね.
Commented by eriseki at 2007-09-13 09:17 x
お昼寝から起きたら、安倍さんが辞任していてびっくりしました。
映像で体調まで伝わってしまうこの時代、本当に覇気がありません
でしたね・・・。
また、細かくビーズで埋まりそうな予感!出来上がりが楽しみですが
・・・可能ならUpお願いします☆
Commented by yoyo at 2007-09-13 10:53 x
うわ~っ☆素敵な色ですね~☆☆
こういうのは構想がまとまってから作り始めるのですか?
それとも刺しながら頭の中でなお練っていらっしゃるのでしょうか。
安倍さん衝撃的でしたねぇ。
↑の妄想劇場の会話、ほんとにこんな風にご夫婦で会話なさったとしたら素敵ですね☆
会話のお相手が奥様ではない可能性も・・・ありますよね。
Commented by yasukichi-go at 2007-09-13 22:20
お母様のバック作成ですね≧w≦どんな仕上がりになるんでしょうか。
完成して公開OKだったら是非紹介してくださいね♪

最初職場で「アベさん辞めるんだって」と聞いたので
「・・・どの会員さん??」って勘違いしちゃいました(笑)
耳で聞くと反対に分からないこともありますね。
Commented by artigana-g at 2007-09-14 08:49
erisekiさん
次は福田さん??なんだか嬉しそうなお顔でしたが..
バッグの刺繍はまだ終わっていなくて,,.でも刺繍している時間が楽しいです.
出来上がりましたらupできると思います.
Commented by artigana-g at 2007-09-14 08:56
yoyoさん
ありがとうございます.しかし実物は写真の色とはちょっと違い,ファンシーな感じ
かな.
いつも完成したときのイメージを作ってから作り始めます.
見切り発車ということもありますが,,細部は作りながら考えることもあります.
ぼやっとしたイメージしかない場合は途中でトラブルが起こってきて
投げ出す可能性がありますね..

次の総理大臣どうなるんでしょうねえ?
Commented by artigana-g at 2007-09-14 08:58
yasukichi-goさん
ご紹介したいと思います☆

アベさん,,ってフツーの苗字ですからね.
「・・・どの会員さん??」って笑えました.フクダさんもね~.フツーですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< もう暑くない☆ 9・11 >>