<< スタートすればあとは走るだけ 「愛の法則」に惹かれましたが >>
9・11
b0055196_2330559.jpg

世界が平和になりますように

コサージュ2個とティアラ2個ができあがった.カチューシャ2個を作るのだが,誰かが買い占めてしまったか浅草橋のお店の仕入れが甘かったのか『入荷待ち』のパーツがあって先に進めない.
最近よく悩まされる問題.待つしかないですね..
by artigana-g | 2007-09-11 23:40 | 日々 | Comments(6)
Commented by yoyo at 2007-09-12 00:03 x
あの日、生まれたばかりの息子に授乳しながら
2番目のビルに飛行機が突っ込む瞬間をテレビで見ました。
息子は6歳になりました。
世界が平和になりますように。
他のどなたかもどこかでartigana-gさんが何かを買い占められた後に
「前に進めなく」なっていたりするのでしょうね。
Commented by artigana-g at 2007-09-12 08:31
yoyoさん
6年も経ってしまって月日の過ぎるのは早いものですね.

私が何かを買い占めるということはあまりないと思いますが
ほんとにお互い様ですネ^^;
人気のパーツなのだと思います.
Commented by aki at 2007-09-12 14:40 x
昨日は調子が悪くて、9.11だってことにも気がつかないで一日を過ごしました。
あの事をきっかけにほんとにいろんなことを考えるようになりました。
自分たちも「テロ」を生む状況を作るのに加担していること。
それを私たちが考えていかなければずっとテロはなくならないでしょうね。テロを生み出す原因を作っておいて、テロとの闘いだなんて。
お金の使い方とか、あれからとても考えるようになりました。
Commented by marsha@ご無沙汰 at 2007-09-12 20:09 x
シカの絵のお店でしょうか?先日吉祥寺にも出来ましたね。
あのテロからもう6年とは思えないほど、あの瞬間の映像は脳裏に焼きついてしまっています。
先ほどS7年生まれの母と9.11の話をしたのですが、母はアメリカが「広島・長崎」にした事の方がもっと恐ろしかった筈・・・アメリカは第二次大戦で本土が攻められたことは無かったからねと。
世の中いつもどこかで国と国が争いながら歴史は続いています、お互いのことを思いやったらお金も資源ももっと大切な事に使えると思うのに。
Commented by artigana-g at 2007-09-12 23:47
akiさん
体調,いかがですか?涼しくなってきましたが,,お気をつけください.
最近またTVでビンラディンさんを見ましたがまた怖い発言をしていたので
これからも不安ですね.
世界がどんどん縮んでいるような感じです.
Commented by artigana-g at 2007-09-12 23:51
marsha@ご無沙汰さん
シカの絵のお店です☆吉祥寺のお店には行ったことがないんですが.

世界で起こっている紛争はどのくらいあるのでしょうね?
私たちの想像を超えた悲惨さでしょうね..
想像できなくてもそういうことが起こっていることを知っておくのは大切ですね.
「国境なき医師団」からDMがくるたびビックリします.
名前
URL
削除用パスワード
<< スタートすればあとは走るだけ 「愛の法則」に惹かれましたが >>