<< 小さな幸せ #北の動物シリーズ 捜索中 >>
artigana-gのTOKYO・105
artigana-gのTOKYO・105_b0055196_13171329.jpg

鹿の角_GUCCIのウィンドウ_表参道

鹿の角,ヨーロッパぽいですね~.秋のお洋服と一緒にウインドウの中にたくさんありました.
予想はしていたとはいえ厳しい暑さでございました.台風一過なのだからもっとカラっとしてもいい
のにそうではなかった★原宿駅から青山通りまでの往復でかなり汗をかきました.
南青山のお店に夏休みのお土産をお渡しして,お急ぎの商品を納品して,作りかけの新しいアイデアをお見せしてきました.お店に伺うときはできるだけ(ちょっとした部分でもいいので)アイデアを持っていくように.と自分に言い聞かせているのです.今回も次の企画に使っていただけそうでめでたしめでたし.小さな努力の種まきが大切.そのうち芽が出て花が咲くこともあるのです.
もちろん芽が出ないまま朽ちてゆくこともあります.
by artigana-g | 2007-09-08 13:40 | TOKYO | Comments(2)
Commented by eriseki at 2007-09-08 18:32 x
お暑い中、ご苦労様でした!
いいですね、種まき。そこでは実にならなくても、次回につながる
信用につながると私も思います☆
しかし、北海道からいきなりまたこの暑さ、お身体にこたえませんか?
気をつけてくださいね。
Commented by artigana-g at 2007-09-08 23:19
erisekiさん
台風が過ぎたら涼しいのかと思ったら全然違いましたね★
それに渋谷区・港区は暑いです!
9月はまだまだ残暑を感じそうですね.
erisekiさんも体調大丈夫ですか?お大事になさってください.
私は今年でずいぶん暑さに慣れたかも?しれません.
名前
URL
削除用パスワード
<< 小さな幸せ #北の動物シリーズ 捜索中 >>