<< 捜索中 花嫁姿 >>
色変更
色変更_b0055196_12165561.jpg

このドレスはカットされたミシン刺繍の花モチーフが縫いつけられているものなんですけど
そのお花の中心のベージュの色をシックなサーモンピンクに変更して欲しいということで,サテン
ステッチに励んでいるところ.全体でモチーフがどのくらいあるのかよくわかっていないのですが.
台風が近づいていて,昨日からスコールのような雨が時折降っている.刺繍糸が足りますように.
by artigana-g | 2007-09-06 12:38 | 職人 | Comments(4)
Commented by 35saco at 2007-09-06 12:55
すごい!
本当にすごい!いつも、心が奪われちゃいます。

とっても上品です。本当にきれいです。
花嫁さんも嬉しいでしょうね。
Commented by artigana-g at 2007-09-06 23:35
35sacoさん
このドレスはお店でも人気があるみたいです(レンタルです).
お花の芯をピンクに変更したら明るい感じになりました.
サテンステッチ,出来上がったところに刺すのはやりづらいですね.
集中しました.
Commented by suga_bear at 2007-09-07 19:48
お帰りなさい。お休みで充電された事と思います。
実は私、学生の時ウエディングのデザインをやりたくてその時に描いたデザイン画に、生成りのドレスにサーモンピンクの花がリボン刺繍で散っているっていうのがあって、それを思い出しました。そのせいか、このドレスとても心を惹かれます。。。
Commented by artigana-g at 2007-09-07 23:31
suga_bearさん
お陰様で充電できました☆
今日,先方からお電話があり,とても気に入ってくださって,うまくいきました.
サーモンピンクはかわいい色ですよね.リボン刺繍いいですネ.
その絵型のドレスは実物になったのでしょうか?見たいですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 捜索中 花嫁姿 >>