<< それは私にとって良いことです 札幌風景8 >>
夏休み終了


b0055196_221252100.jpg

ボーイング747_新千歳空港


b0055196_22135617.jpg

今朝の札幌は涼しすぎました.千歳では霧雨が降っていました.東京は予想以上に涼しくほっと
しました.秋になりました.あと残り4ヶ月の2007年を大切に過ごしたいものです.
行きと帰りの飛行機の中で村上春樹氏の『アフターダーク』講談社文庫を読みました.
しばらくしないと意味がわからない暗めの小説で,もやもやした気分になりました.

昨日はNに積丹までドライブに連れて行ってもらい,豪華なお寿司をご馳走になったのに(いまだに治らない)乗り物酔いのお陰で楽しいひとときのはずが,,.ぁぁもったいないことをしました.
でものんびり楽しかった夏休みに感謝.札幌のみんなありがとう~☆ 明日からお仕事です.
by artigana-g | 2007-09-03 22:32 | 日々 | Comments(8)
Commented by タッド at 2007-09-03 23:29 x
おかえりなさい。。。?
Commented by yoyo at 2007-09-04 07:00 x
ほんとお写真が素晴しいですね(素人の私が言うのもアレですが)。
見事オンライン!ですね☆
誘導がうまいのかパイロットさんがうまいのか。
夏休み、もう終わってしまわれたのですね。
Commented by mviola at 2007-09-04 08:29
おかえりなさいませ。お写真から、スローで楽しいオフだったのではと
思います。こちらも9月に入り、いろんな意味でまた追われます。
また素敵な作品のお写真UP楽しみにしております。
Commented by artigana-g at 2007-09-04 09:07
タッドさん
東京に戻りました.十勝はもうずいぶん涼しいのでしょうね.
東京はこれから台風がやってくるようです.
Commented by artigana-g at 2007-09-04 09:14
yoyoさん
搭乗を待っていたら,東京?から到着した飛行機が迫ってきました.
このあとあの蛇腹が近づいて乗客を降ろし,お掃除が終わると
次に私たちが乗っていくのです.
いつも飛行機の周りで働いている人たちを見ているのが好きで
写真撮りました.
今朝は早々とドレス2着届きました★
Commented by artigana-g at 2007-09-04 09:17
mviolaさん
ただいま,です.スローなオフでした.休んだ.と思える夏休みになりました.
秋は何かと忙しいですよね.少し涼しくなっていてうんざりせずに
お仕事できそうです.mviolaさんもがんばってくださいね.
Commented by eriseki at 2007-09-04 11:02 x
おかえりなさい☆
本当に考えたら今年も後3ヶ月なんですねえ。。。
北海道は涼しすぎましたか。東京は台風の影響か?じめじめしますね。
気温も上がってきました。
でも、ここ数日、朝晩はかなり涼しくなりましたよ。
乗り物酔い、つらいですね。。。今日1日はゆっくりして下さい。
Commented by artigana-g at 2007-09-04 23:48
erisekiさん
東京,涼しくなりましたよね☆札幌に行く前とはずいぶん違いますね.
台風もやってくるかもしれませんね.
乗り物酔いは,,余市のフルーツ街道というカーブと起伏の多い道を通った
からだと思われます.飛行機は全然大丈夫なんですけど..
そんなことで楽しみが半減するというのがつまらないですね~.でも
治らないみたいです.子供みたいにお薬飲んだほうがいいのかも?
名前
URL
削除用パスワード
<< それは私にとって良いことです 札幌風景8 >>