<< 夏休み終了 札幌風景7 >>
札幌風景8
札幌風景8_b0055196_2154661.jpg

鰯雲

by artigana-g | 2007-09-02 21:06 | 日々 | Comments(8)
Commented by shingou at 2007-09-03 07:43 x
鰯雲。。。秋ですね~
Commented by tiyoro at 2007-09-03 08:18
すごく綺麗ですね。同じ札幌にいるのに、こんな綺麗な雲みてる人
見てない人。(私は見てない人)
札幌のいろいろな写真みせてくれていますが、え~これ札幌ですか?
って感じです。物を見る扉がいつも開いているartiganaさんだなって
感じます。人生を豊かに生きていける人なんでしょうね。
Commented by sawa123s at 2007-09-03 21:12
なんだか・・雪景色のような雲ですねぇ。。。
Commented by artigana-g at 2007-09-03 22:37
shingouさん
今日の札幌はほんとに涼しくなっていました.秋デス.
東京も涼しいですネ!嬉しかったです.
鰯雲,,きれいでしたよ
Commented by artigana-g at 2007-09-03 22:43
tiyoroさん
私はお休み中なので,何かと見ているのだと思います.
今回は慌しく人に会うこともしなかったので,お散歩三昧でした.
全国の中で札幌が「住んでみたい街No.1」っていうのがわかる気がしました.
こぎれいでバランスのとれた街という気がします.ふるさとなんですが
客観的に見てしまいますね.行くといつも観光客のようでもあります.
Commented by artigana-g at 2007-09-03 22:46
sawa123sさん
そうですかぁ.空一面こんな感じで,,,東京の雲とは違うような気がしました.
札幌は山があるので山に雲がかかったりして見ていて飽きないですね.
東京でははるかかなたにあるだけで,,淋しいですけど.
Commented by yoyo at 2007-09-04 06:55 x
関東では雲を見て楽しむってできないですよね。
子供たちが「おばあちゃんちには、くもがある」と言います(笑)。
鰯雲きれいですね~。
Commented by artigana-g at 2007-09-04 09:09
yoyoさん
そうかもしれませんね.私は結構空を見ている人なんですが.
「おばあちゃんちには,くもがある」ってかわいい☆ですネ!
感心しました..
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏休み終了 札幌風景7 >>