<< artigana-gの仕事・228 精進精進 >>
細かくて,,
b0055196_23493959.jpg

プリント図案の下描き.うまく描けなかった.明日また描こう.描くのをやめてしまったので
東京芸大の卒業制作の自画像の番組(ETV特集)を見ていた.
いろんな自画像があり,おもしろかった.藤田嗣治さんの反抗的な絵が素敵だった.若い女の子
の絵もきれいだった.しかしいくら戦前戦後の自画像を保管しているからといって芸大の人が
描いたもので「日本人」を語られても,,.ムリがあると思った. 私のこの左上のマスコットガール
もずっと同じままだが,このままでいいのだろうか?とちょっと考えた.
by artigana-g | 2007-08-20 00:00 | 職人 | Comments(2)
Commented by yohco at 2007-08-20 02:48 x
私は好きです、マスコットガール!全貌(?)が見られた時には感動した位!!
今度の図案もワクワクする感じですね。ボツにするなんてもったいない~。artigana-gさんの頭の中を、覗いてみたい!
Commented by artigana-g at 2007-08-20 08:07
yohcoさん
そうですか,そのままでいいかなぁ.これに変わるものがなかなか見つけられない
のです.この図案はレース柄をプリントするもので,まだまだ連続していく柄
なのです.細いペンで描いていくのであまり緻密ではない私の性格には
ちょっと辛いのですが.今日中に仕上げます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・228 精進精進 >>