<< 外で遊ぶ時には必ず帽子をかぶり... BLUE >>
artigana-gのTOKYO・102
b0055196_12263973.jpg

スワンとカモ_井の頭公園

リボンを買いにユザワヤさんへ行くついでに朝の井の頭公園に行ってみました.あんなに木が
多いのに涼しくなかった..人もいつもより少ないです.
あまり歩き回っていると(倒れそうで)危なかったので,そそくさと帰りました.帰りの電車に
ぺたぺたいちゃいちゃしているフランス人のカップルがいて,またこみ上げてきそうになった.
引き続きナイーブな私だった.今日はこれからプリント図案のお仕事です.
by artigana-g | 2007-08-14 12:42 | TOKYO | Comments(10)
Commented by canarysong at 2007-08-14 21:00
こんにちは。ヒロノミヤさま、そうでしたかぁ、、、そんなことが。
しばらくはポッカリ穴の開いた気持ちなことでしょう、カップルを見るとつないだ手を蹴りたくなることでしょう(私はそうでしたよ・・・えへ)。
artigana-gさんとヒロノミヤさまの関係と私の場合とではまた微妙に違うでしょうが・・・。でも、時間が経ったら傷はいえてくるし、こういうことを通して、普通に過ごしてたら気付かないような人の思いやりを感じるようなことがあったりして心のヒダが増えると思うのです。それに人生で出会いに無駄はないっていうか、人生のパートナーにならなかったとしても、そういう特別な関係になれる人との出会いってありがたいことだなあ、って。
別れたばかりの頃は、コサージュ教室でウェディングの花を作った時、モデルとして合わせられたりするのがちょっとツラかったです。artigana-gさんは本職ですものね。でも頑張ってくださいね。こういう経験もきっと肥やしになると思います。
Commented at 2007-08-14 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasukichi-go at 2007-08-14 22:59
もう昼間は暑すぎて外にでれません>Δ<
アスファルトのジリジリした暑さ・・・・ツライです☆

先日はコメントありがとうございました。
又一年ポツポツと頑張っていきます♪
Commented by artigana-g at 2007-08-15 08:26
22:31の鍵コメントさん
どうもありがとうございます.みなさんご自分のことを語ってくださって,,
ありがとうございます.毎晩よく寝ていますのでご安心ください.
Commented by artigana-g at 2007-08-15 08:39
yasukichi-goさん
照り返しがすごいですよね.今日も暑そうですね^^;
これでは写真も夢中で撮っていられないですね.

これからもyasukichi-goさんのかわいい写真楽しみにしています.
Commented by artigana-g at 2007-08-15 11:32
canarysongさん
あまりに鍵コメントだらけだったので,鍵だと思ってしまいました.
改めて,ありがとうございます.がんばります.
Commented by shingou at 2007-08-15 15:33 x
このスワン乗ってる人根性ありますね~^^;
等と思ったりして写真見てます
***ちなみに昔この池の中歩きました^^;工事中の時。。酔っ払って***
Commented by fujicream at 2007-08-15 19:32 x
こんな時は
 regina spektor おすすめします。
お気に召すといいのですが
自由な気持ちにさせてくれると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=p62rfWxs6a8
Commented by artigana-g at 2007-08-15 23:13
shingouさん
このスワンに乗っている人たちは親子だったと思います.
スワンは2羽しかいませんでしたのでのびのび漕いでいましたね.

歩いたんですか?それは滅多にできない体験ですネ☆
Commented by artigana-g at 2007-08-15 23:18
fujicreamさん
どうもありがとうございます.拝見しました☆すごく素敵でした.
クラフトがアートでした.モノトーンなのも気に入りました.
とても嬉しかったです☆☆優しいですね~fujicreamさんって.
名前
URL
削除用パスワード
<< 外で遊ぶ時には必ず帽子をかぶり... BLUE >>