<< 花火見たいけど行くと倒れそうだ... 残暑お見舞い申し上げます >>
汗をかきながら労働するのはなんと尊いことでしょう
b0055196_23242949.jpg

色違い

お取引先もお休みに入ったので,しばらくは電話がかかってこない静かな日が続くでしょう.
お休み前にばたばたと指示が来ました.明日はドレスも届くようです.毎日セミが鳴いています.
今日はアゲハチョウを見ましたよ.トンボも見かけますね.ヤモリが水を求めてさまよってこない
ことを祈ろう.みんな必死に生きています.私も.今日はとんかつ食べました.
by artigana-g | 2007-08-10 23:31 | 職人 | Comments(4)
Commented by yoyo at 2007-08-11 13:47 x
色違いなんですね、素敵☆
最初、照明のトリックでガラスに違う色に映っているのかと思いました。
今年は毎日セミ捕りに行っています。
自分がこんなことをするようになるとは夢にも思っていませんでした。
東京も今年は暑そうですね。
Commented by mviola at 2007-08-11 14:08
毎日暑いですね。先日セミが土から這い出てきた後の穴をたくさん
見ました。ヤモリは家の守り神だと、どなたかがおっしゃって
いましたっけ。昔我が家にも箪笥の陰等にいましたよ。悪さは
しなかったです。世の中はお盆休みなのですよね。
彼岸まで暑いかもしれません、お互い健康第一で夏を乗り切りましょう。
Commented by artigana-g at 2007-08-11 23:25
yoyoさん
これはカラードレスのための髪飾りなので色違いがあります.
展示会では各色を見せないといけないそうです.

セミ,じっと木を見ているといますね!それにこの仕事場の網戸に
とまることもあるのです,その時はうるさくてかないません★
セミ,たくさん捕れましたか?楽しそうですね.
Commented by artigana-g at 2007-08-11 23:27
mviolaさん
穴ですかぁ.私も見てみたいです.このへんにもあるのかな?
児童館の木にたくさんいるようですが..
しばらく暑いみたいですね.だんだん慣れてきたような気もします.
昨日の熱帯夜は,,,,午前3時頃汗まみれで起きました★
名前
URL
削除用パスワード
<< 花火見たいけど行くと倒れそうだ... 残暑お見舞い申し上げます >>