<< ある夏の日の思い出 暑い日は素早く行動する >>
これからもずっと暑いので暑い暑いと言いたくないですね
b0055196_7522995.jpg

職人のおやつに,,とコンビニで買っておいたアイス,なぜか全然食べませんね.誰かと一緒に食べたいのかな~.夏らしい景色を☆と思ったのですが安易でした.

今日は結婚するお友達のためのヘアアクセサリー&イヤリングを作っていました.もちろん
彼女にプレゼント.お式は10月のようですが,ヘアメイクの打ち合わせがあるので早めに.
私とお友達になっておくと,このような特典がございます.これから結婚される方のみですが.
by artigana-g | 2007-08-06 23:12 | 職人 | Comments(4)
Commented by sawa123s at 2007-08-07 08:32
おはようございます^^
おっと・・朝からアイスが食べたくなってきましよ・・(笑)
artigana-gさんのお友だち!うらやましい!!(笑)
この上なく素敵で記念に残るプレゼントですねぇ。。^^
お友だちの喜ばれているシーンが・・目に浮かぶようです。。^^
Commented by artigana-g at 2007-08-07 10:09
sawa123sさん
朝からアイス☆
私はなんとなくヤルキをなくしてしまいそうで朝から食べられません.
気分の問題ですネきっと.
でも会社の頃,同期の男の子が朝アンパン食べていましたねぇ.
お友達には今日会って渡せることになりました☆喜んでくれると思います^^
Commented by fee_garden at 2007-08-07 17:40
こんにちは^^ 先日はありがとうございました。
ネームカードから…だと思うのですが,まさかまさかartigana-gさんからコメが入るなんて思ってもみなかったので,おかしなテンションで過ごしていました(笑)。こうしてお話できるキッカケをありがとうございます。

どちらも好きなデザートなので,先日スーパーで立ち止まりましたっけ。結局どちらも買ってこなかったんですけどw
冷凍庫にデザートがある状況はなかなか楽しそうです・゚・*
タイトル,凄く共感してしまいました(ノ∀`)
挨拶が天気の文句になってるのを良く耳にするので…。暑くても,寒くても,雨でも,晴れでも,曇りでも,梅雨にならなくても,梅雨があけなくても,梅雨が終わってもetc...なんか一体何なら満足なんですか?で,「○月なのに」の類にも同様に辟易としていますー。
この暑さは異常とはいえ,夏が暑いのは当たり前ですものね。

すごーい特典ですー(笑)。
特典がなくとも,お近付きになりたい感じですが(*v_v)(怪
たったひとつのもの…になるためにブログでのお披露目はないのでしょうかネ^^
きっと開けた瞬間に大歓声ですよねぇ。きれいになる宝箱のようなお話です^^
Commented by artigana-g at 2007-08-07 21:58
fee_gardenさん
コメントありがとうございます☆それもこんなに長文を~.

お天気の話,私もよく書くのです.まあ万人向けのお話という感じです.
これから先は同じことを繰り返してしまいそうだなと思ったので
タイトルに入れてみました.

今日お友達にティアラとカチューシャとイヤリングを届けてきました.
歓声上がりましたよ☆^^

これからもお気軽にコメントいただけると嬉しいです.ありがとうございました.
名前
URL
削除用パスワード
<< ある夏の日の思い出 暑い日は素早く行動する >>