<< これからもずっと暑いので暑い暑... 整理の仕方 >>
暑い日は素早く行動する
暑い日は素早く行動する_b0055196_23364144.jpg

本日の現場.今朝はすぐに浅草橋に出かけました.そうしないと外出する気が失せてしまいそうだったので.こういうとき楽しくB級な小説を読みながら往復すると苦にならないですね.いつも
そういう小説を探せるとは限らないけどたまたま.
それにしても子供たちと親がみんなで参加するJRとか交通機関のスタンプラリーは何が
おもしろいんでしょう?ご苦労様なことですが何か素敵なものでも当たるのかな?
それにしてもさっきnhkスペシャルで見てしまった“核”の脅威!恐ろしかったです~.
世界が核の脅威にさらされているなんて実感がなかったですけど,,一皮むけば何があっても
おかしくない世の中だったとは.どうして破滅へと走るのだろう?原爆の日ですね.
by artigana-g | 2007-08-06 00:00 | 職人 | Comments(2)
Commented by aki at 2007-08-06 21:59 x
この時期は毎年、NHKがいい番組を放送しますよね。私は録画しているのであとで見ようと思ってます。
ほんとに一般の人たちは核なんて反対の人がほとんどなのではないでしょうか?でも戦争ってずっと昔からそうなのかも・・・ふつーの人でやりたがる人ってあまりいませんよね。
Commented by artigana-g at 2007-08-06 23:23
akiさん
私は今日のは見なかったのですが,,昨日のは恐かったです.
高度爆発でしたか,空の上で核爆弾が爆発すると電子機器がすべてだめになる
という内容でした.飛行機はそのまま墜落してしまうみたいですし
インフラがやられてしまい6ヶ月は元に戻らず疫病が蔓延するのだそうです.
戦争をしたがるのは男の人ですね.でもしたがっている人がいるのですよね.
名前
URL
削除用パスワード
<< これからもずっと暑いので暑い暑... 整理の仕方 >>