<< 私はベリーショートです Valentino Garavani >>
artigana-gの仕事・227
b0055196_2345075.jpg

ファンシーストーンというパーツの,カチューシャ

また台風ですね.通過進路のみなさま大丈夫ですかあ?東京もべたつく風が吹いています.
全国的な水不足は解消されたようですが,東京の夏場の電気は足りるのか?心配です.
節電しましょう. 雷雨の時の雷のエネルギーって電力の足しにできないのかな?あれって
すごい電気なのでは?と考えてみたりしました..が..逆に雷は停電させることもできますね.
あはは.今夜も東京は熱帯夜.さあさあ8月は月末の夏休みまでがんばります☆
by artigana-g | 2007-08-02 23:48 | 仕事 | Comments(4)
Commented by sensualYlangYlang at 2007-08-03 00:18
こんばんは。
すごく可愛いですね。
花嫁さんじゃなくてもつけられそう♪
この前の、大きなバラの「artigana-gの仕事・226」もすごくステキでした。
Commented by yoyo at 2007-08-03 11:05 x
シンプルでキラキラで可愛らしくて素敵です☆☆☆
これは何の力(?)でくっついているのですか?
ライトを浴びるとますますキレイでしょうね。
Commented by artigana-g at 2007-08-03 23:59
sensualYlangYlangさん
ありがとうございます.照明が当たるとかなり光ります.
微妙な色を何色か入れました.使いやすいと思います.
Commented by artigana-g at 2007-08-04 00:03
yoyoさん
ありがとうございます.
これはワイヤーでくっつけてあります.本体のワイヤーはシルバーです.
写真ではよくわからないのですが,実際は白系,グレイ系の色が混ざっています.
ファンシーストーンの色はなかなかきれいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 私はベリーショートです Valentino Garavani >>