<< いやはや月末が近いのですが,手... artigana-gの仕事・225 >>
artigana-gのTOKYO・101
artigana-gのTOKYO・101_b0055196_23610100.jpg
通りかかるといつもここでたむろしているみなさま_浅草橋

ソーリーソーリー.こんな写真で.↑ディスプレイのお店の前にディスプレしてある風船の犬.
いつも気になるのです.いつもかたまっているし.かわいいようなそうでもないような..今日は
ビニールも伸びてしまいそうな暑さでしたが関東地方はなかなか梅雨明け宣言が出ませんね.
気がつけばもうすぐ選挙.
候補者もよくわかっていなかったので,さっきいろいろ読んでいました.(私は無党派です)
ある人が「良い政治家がいないのは,その政治家を選んでいる国民がいい加減だから」と
おっしゃっていたので,ちゃんと選ばなくては日本の未来がない気がしたので.でも
読んでもね~どの人がいい人なのか,,

今日作っていたオーダー商品は9月挙式のお客様の分.9月も暑いのかな..
by artigana-g | 2007-07-27 23:26 | TOKYO | Comments(4)
Commented by wedding-maria at 2007-07-28 19:01
う、ふふふっふ・・・・あははは・・・・(笑)
すいませ~ん。思いっきり笑ってしまいました。たむろしているみなさま・・・・たちは、どーしてこんなたむろの仕方をしているのか・・・・(笑)
かわいいようなそうでもないような・・・・←うん、うん(笑)
暑さの中、がんばっているワンちゃんたちにエールを送ります。
Commented by artigana-g at 2007-07-28 23:59
wedding-mariaさん
うけてますね.いつ頃からあの場所にいるのか忘れてしまったくらい
いつもいます.でも色がきれいで人目を引きますね.
季節感があまりない商品なのかもしれないですね.
Commented by wedding-maria at 2007-07-31 08:33
卒業したてで、最初に就職したのが、浅草橋にあった会社なのです。
ある生地屋さんの企画室がアトリエとして別会社になっていました。
だから浅草橋の空気や雰囲気って、懐かしい・・・。わかるんだなぁ~・・・
この空気(^^

上のバラのコサージュ重厚感がありすごく素敵。
ワイヤーのカップルもおもしろい。
なんでも作れちゃう感覚がすばらしいね☆
Commented by artigana-g at 2007-07-31 08:51
wedding-mariaさん
そうだったんですか.あのあたりにもアパレルあるんですよね.
「この人はバッグ屋さんか靴屋さんの企画の人かな」と思うような
なんとなく雰囲気のある人たちもよく見かけますね.
浅草橋はいろんなものが安いですよね☆

いろんなものを作っては壊し作っては壊しの毎日で最近困っています.
名前
URL
削除用パスワード
<< いやはや月末が近いのですが,手... artigana-gの仕事・225 >>