<< artigana-gのTOKY... まだ本業にたどりつかず >>
artigana-gの私物・21
b0055196_8225036.jpg
私はVIVIENNE WESTWOODのハンカチが好きだ

唐突で申し訳ございません.最近画面がシックすぎたので..今日東京は比較的涼しそうです.
ついにK君のテーブルクロスが出来上がりまして☆夕方から銀座へ行ってきます.飾りつけを
お手伝いしてくる予定です.松屋さんずっと行ってなかったので変わっているだろうな.地下には
行ったことがないかも.大作(←私にとっては)が終わり本業も再開いたしました.
by artigana-g | 2007-07-10 08:36 | 私物 | Comments(2)
Commented by eriseki at 2007-07-10 14:30 x
私もWESTWOODのハンカチ好きです☆
ハッキリした色合いが目をひいて、ついセールでも買ってしまいました。
松屋さんはいかがでしたか?
見たらつい触りたくなってしまうかも・・・!
Commented by artigana-g at 2007-07-10 22:00
erisekiさん
そうでしたか~.同じですネ☆
私は自分の持つ小物は(特にハンカチは)目立つものが多いです.
かわいいけど子供っぽくないところがいいですネ.

松屋さん,Upしましたので見てください.
販売するジャムはかなり美味です.オーガニックですので良かったら
お試しください.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... まだ本業にたどりつかず >>