<< まだ本業にたどりつかず 東京メトロでもらえます >>
結構たいへんですわこれ2
b0055196_23103886.jpg

昨日は台の上に乗る部分を作っていたが,今日は台の側面をおおう部分で,昨日の倍の大きさ.
でもこのM的感覚にも慣れてきたのでもう大丈夫.それにしても“貴婦人”は重い★です.

そして妹は本日めでたく退院いたしました☆お見舞いのコメントをくださった皆様,陰ながら
ご心配頂いた皆様どうもありがとうございました.これで心配事がなくなりお仕事に打ち込める.
人生には突然何が起こるかわからない.どんなことが起こってもなんとかくぐりぬけようでは
ありませんか.
by artigana-g | 2007-07-07 23:21 | 職人 | Comments(8)
Commented by erialie at 2007-07-08 02:24
突然は、不慣れですが、M的感覚に慣れても大丈夫なのでしょうか?^^;
Commented by artigana-g at 2007-07-08 08:19
erialieさん
M的に頑張らなくてはいけないこともあります.
もう随分ならされているかもしれませんネ^^;;
どこかで反動がくるかもしれませんね,こわいですね^^;;
Commented by eriseki at 2007-07-08 11:54 x
妹さんご退院されたようでよかったですネ☆
artigana-gさんもご無理なさらないように!
(肩こりたまっちゃいますよ~)
Commented by sugimi227 at 2007-07-08 12:56
見ているだけで倒れそうです・・・
でもここで頑張っちゃうところが artigana-gさんですよね♪
Commented by yoyo at 2007-07-08 14:09 x
妹さん、無事ご退院おめでとうございます。
退院直後からあまりご無理をなされないといいのですが。
それにしてもこの、果てしない平行なライン!素晴しいですね~。
さすがプロ、職人技ですね☆
artigana-g さんもお体お大事になさって下さいね。
Commented by artigana-g at 2007-07-08 23:20
erisekiさん
ありがとうございます.お陰様で元気になりました.
妹と病院でだらだらと話をしている自分が楽しくもありました.
頑張りすぎないよう気をつけます.
Commented by artigana-g at 2007-07-08 23:23
sugimi227さん
頑張っています♪ピンタックを全て取り終わったところです.
生地を加工する工場のようです^^;
売場に行ったら恥ずかしいだろうな~と想像しています.
Commented by artigana-g at 2007-07-08 23:27
yoyoさん
ありがとうございます.妹は元気になりました☆
妹のことですからね,,すぐに元どおりの仕事振りになってしまうのかも?
私も妹のようにならないよう気をつけたいと思います.
平行なライン,素晴らしくないんです.
だんだんと曲がっていき,最後は正バイアスでなくなってしまいました.
緻密ではないです.とほほです.
名前
URL
削除用パスワード
<< まだ本業にたどりつかず 東京メトロでもらえます >>