<< 結構たいへんですわこれ2 結構たいへんですわこれ >>
東京メトロでもらえます
東京メトロでもらえます_b0055196_2354259.jpg

知らないところへ行くときは いつもオリエンテーリング
広い東京,変わる東京.タダでもらえる地図が好き
ようこそ東京へ 東京ハンディマップ  ようこそ東京へ 東京ハンディガイド

by artigana-g | 2007-07-07 23:09 | TOKYO | Comments(2)
Commented by erialie at 2007-07-08 02:28
今日、千円出して、東京の地図を買いました。
地図は、人が多い交差点の真ん中で拡げる勇気が必要です。
Commented by artigana-g at 2007-07-08 08:23
erialieさん
出張中でしたか.ご苦労様です☆
地図広げても大丈夫ですよ.いかにも出張.という方をよく見かけます.
地図持っていますね.あとはその辺の人に聞いちゃったほうが
時間の無駄が省けますヨ.東京の人は親切に教えてくれます.
私はわからなくなったらすぐ聞いてしまいます.わからないこと多いです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 結構たいへんですわこれ2 結構たいへんですわこれ >>