<< 呉服売場 ちょっと衝撃 >>
artigana-gのTOKYO・95
b0055196_1731920.jpg

どよ~~ん 雨に煙る東京タワー_赤羽橋

妹は呼吸器系の病気で突然入院となりましたが,手術も免れ来週火曜日には退院するメドが
立ちました.カラダに管が刺さっておりましたがその痛み以外は元気そうです.ご心配をおかけしました.妹のお見舞いにムーミンの絵の付いたマグカップを買ってあげました.かなりカワイイ.
ひょっとして病室から東京タワーが見えるとなんとなくイメージが良くないなぁと思っていましたら



b0055196_229495.jpg

by artigana-g | 2007-07-04 17:47 | TOKYO | Comments(8)
Commented by タッド at 2007-07-04 22:25 x
とても病室な図ですね。私にとっての病室の思い出に合致してます。
虎ノ門の病院、逓信病院?なんか子供の頃に入院した経験があります。
あの部屋中が鶯色なの。。。妹さん、早くよくなるように私からもお祈りさせていただきます。ところで職業的なモノ?私の妻も気になります。
Commented by iyokko at 2007-07-04 22:45 x
artigana-gさん、こんばんは。
妹さん、大事にいたらなくてよかったですね。
私も病院とは無縁なので、家族が入院となったら、どうしたらいいのかアタフタしてしまうでしょう。
気をつけてくださいね。
Commented by artigana-g at 2007-07-05 07:52
タッドさん
妹のベッドは窓際ではなかったので,他の患者さんに遠慮してしまい
こんな構図になってしまいました.ちょっと暗かったですね..
虎ノ門病院には伯父が入院していましたが,あの病院は暗い感じですね.
夜になるとこの病室からライトアップされた東京タワーが見えて
とてもきれいなのだそうです!
妹の病気は職業的なものではないと思います.ご安心ください.
Commented by artigana-g at 2007-07-05 07:58
iyokkoさん
ありがとうございます.そうなんです.昨日はあたふたしておりました.
いろいろなものを買い揃えるのが1軒のお店ですまないので
疲れました^^;
病院はあまり行かないエリアにあるので,それはそれでおもしろいのですが.
病院ですからね.患者さんいっぱいいました.
Commented by yasukichi-go at 2007-07-05 21:50
こんばんは。
退院のメドがついてるとのことで、ちょっと安心しました。
でも身の回りの人が病院のお世話になってるって心配ですよね。
早く元気になりますように・・・
Commented by artigana-g at 2007-07-05 23:23
yasukichi-goさん
ありがとうございます.
それがぁ...なんだか事態が変わってきていまして..
明日ハッキリするのですがひょっとして退院が長引くかもしれません.
突然何かが起こるのも人生かな~と思います.
今のところ私も元気ですのでできる限り見舞ってあげたいと思います.
ほんとに早く元気になって欲しいです.
Commented by sarah000329 at 2007-07-06 14:32
身内が入院するって大変です。
だいたい、気が動転してるのに身の回りのものを短時間でそろえるのも大変・・・・。
早く退院できるといいですね。
ご本人も病院生活は退屈でいやでしょうし・・。
Commented by artigana-g at 2007-07-06 23:43
sarah000329さん
ありがとうございます.妹のお産以来の初体験なので要領を得なくて
困りましたがいろいろ体験できて良かったです.
今日も病院に行きまして病院の人たちや中の様子を伺って
興味深いことばかりありました.
お陰様で日曜日に退院できることになりました☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 呉服売場 ちょっと衝撃 >>