<< artigana-gのTOKY... 足を激しく動かして >>
ちょっと衝撃
b0055196_8185321.jpg

昨日は,今のお仕事仲間&元・お仕事仲間の女の子たちとランチ.久しぶりで楽しかった.
夕方,K君から改めて「やっぱり必要」ということで,テーブルクロスの発注があり嬉しかった.
夜になり,妹が入院していることがわかった★自らメールをしてきたくらいなので命に別状はないのだが,その後も「これも必要あれも必要」とメールが来たので今日は必要なものを買って
東京タワーの傍の病院に行ってきます.
by artigana-g | 2007-07-04 08:28 | 職人 | Comments(9)
Commented by sawa123s at 2007-07-04 08:50
妹さん、心配ですねぇ。。
でも、近くに頼れる姉妹がいるって心強いですね。。^^
どうぞお大事に。。
Commented by erialie at 2007-07-04 08:53
心配をかけたくなくて、入院前に教えなかったのでしょうか。
必要なものって、入院してから判ることが、多いですから^^。
無事に退院されることを祈っています。
Commented at 2007-07-04 12:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eriseki at 2007-07-04 12:40 x
良き事と心配事が両方ですね。。。
ご心配でしょう。お大事に。です。
でも、テーブルクロスの件はよかったですネ♪
Commented by artigana-g at 2007-07-04 17:54
sawa123sさん
ありがとうございます.妹は意外と元気そうでした.
こんな時やっぱり姉妹はいいですよね.立場が逆だったらほんとに
心強いと思います.私は全然入院とかに縁がなかったので
何を揃えたらいいのか戸惑いましたが,デパートの方の助言などを頂き
何とか持っていきました.経験するのはいいことですね.
Commented by artigana-g at 2007-07-04 17:56
erialieさん
心配をかけたくないどころか,呼吸困難に陥っていてそんな暇がなかったようです.
ご主人が対応してくれていたので私への連絡は遅くなったようです.
どうもありがとうございます.
それ程深刻なことにはなっていないので大丈夫です☆
Commented by artigana-g at 2007-07-04 17:57
erisekiさん
ありがとうございます.手術もすることなく退院できるようです.
内臓ではないので食べられるようですし,顔色も良かったです.
慣れない病院通いが少し続きそうです.
Commented by yoyo at 2007-07-05 21:29 x
そういうことって当たり前ですが突然やって来ますから受け手側も動揺しますよね。
お加減いかがでしょうか。
ですが何かにつけ(良きことも悪きことも)姉妹ってつくづくいいものだなと思います。
細々(こまごま)とした必需品は旦那様ではなくお姉さまを頼られるお気持ち、分かりますね。
心なしかお写真もいつものような白さと輝きのパワーがないようです。
Commented by artigana-g at 2007-07-05 23:20
yoyoさん
突然でした.入院する前の日に,「なんだか苦しい」という電話があったので
「火曜日,お休みなんだから病院行きなさい」と言っていたら入院になってしまって..
ふたりとも東京にいるのが幸いしています.助け合ってます^^
この写真は朝,照明もないところで撮ったので,陰気でしたね^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 足を激しく動かして >>